こんばんわ出頭です。


今日の夜はラーメンを食べました音譜


好きなんですよラーメンニコニコ


鹿嶋には色んなラーメン屋がありますが


そんな僕のオススメなラーメン屋をご紹介しますにひひ



鹿嶋市平井にあるラーメン青龍(しょうりゅう)ってゆうお店です





主に醤油ベースのラーメンです


喜多方ラーメンのようなちぢれ麺ですが、ちぢれ具合がとても繊細な感じで喉ごしがとてもよくするすると入ってくようです音譜音譜


また、食べ終わった後に程よい満足感が湧いてきます


優しい味って感じですかねはてなマーク


個人的にはつけ麺が好きなんですが、つけ麺ならではの食べ方が書いてあるでこれがまた面白いですニコニコ


また科学調味料を一切使用してないので、体に悪くないですラブラブ!


また近いうちに食べに行こうかと思います音譜

みなさんもぜひ寄ってみてください!!



Android携帯からの投稿