こんばんはキラキラ


今日も1日
お疲れ様ですハート


今日は平松サンが
夏休みから帰ってきて
お土産持ってきてくれましたわんわんラブラブ


キラキラサバイバルクッキーキラキラ

HEATの愉快な仲間達-F1010527.jpg


12枚のクッキーの中に
2枚激辛クッキーがドンッドンッ


一枚パクリわんわん


( ̄◇ ̄;)


2枚目パクリ

( ̄□ ̄;)!!


2枚とも
激辛ですがドンッドンッ

火をふきそうな
激辛ドンッドンッ


2枚とも当たりなんて
なんてラッキー音符音符

かなり
ツイテル私チョキチョキ


御馳走様でしたにゃーラブラブ


今日のヒートの放課後は

パーマのタオル巻きを練習中のチョウチチョキチョキ

HEATの愉快な仲間達-F1010529.jpg


真剣な表情ひらめき電球ひらめき電球
そして今にも眠りにつきそうなタグチィ(笑)


頑張っていましたパー

今日も沢山のお客様にお越し頂きましたキラキラ

ありがとうございます!!

感謝ですニコニコ

そんなこんなで
明日も1日頑張るぞひらめき電球



今日の最後は
アクビをする馬(笑)

HEATの愉快な仲間達-F1010107.jpg




大川法子でしたビールラブラブ