こんばんは、玉城です!

今日は黒澤さんのカットをさせて頂きました!



長年カットさせて頂いているのですが今日は特に絶好調な仕上がりです!



黒澤さんみたいにカッコ良くなりたい方は是非ご来店ください!



昨日は黒澤さんがこの間入社した小堤さんの髪にストレートとパーマをかけました!

もともとクセがあり広がりやすい髪質なのですがサラサラでワイルドなパーマヘアーに仕上がりました!


カッコ良いです!

のりちゃんも可愛く変身しました!


小堤さんと同じくストレートとパーマをしたのですが良い感じでした!


明日からもお客様のより良い仕上がりを求め日々を精進してまりますので是非ご来店ください!

RUDDER THAN YOU !!


Android携帯からの投稿