最近寒くなってきましたね~(*´Д`)=з

皆さん風邪ひいてないですか~??

あたしも今日は寒くて凍えそうだったんですけど(大袈裟 笑)、

ラブラブ鹿嶋のティンカーベルラブラブしおり姫ラブラブ

の笑顔で

心もからだもほっこり≧(´▽`)≦

見てください、この笑顔ラブラブ!



$HEATの愉快な仲間達

かわいい!!!!!!!!!!!!

$HEATの愉快な仲間達


今日は前髪を切りに来てくれました(°∀°)b

しおり姫は現在小学2年生で幼稚園の頃から来てくれてる,かわいいHEATの常連客ですドキドキ

それにしてもかわい~なぁ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あ、ちなみにHEATでは御来店頂いてるお客様は前髪カット無料なんで気軽に来てくださいね!


ではでは、姫の笑顔で心もからだも温まったところで今日のあたしの作品を見てください合格

あたくし、今年に入ってから着付けを習ってまして今日はお稽古の日だったんです。

今日練習したのは細帯で結ぶ、『舞扇』と言う帯結びです。



$HEATの愉快な仲間達

自分で言うのもなんですが、なかなかの出来じゃないですか!?

もっといろんな帯が結べるように頑張るぞ~(・∀・)/

以上、おおさきかつみでした!!


アニョ~~~ン(。・ω・)ノ゙