さて、続きです(^^♪

 

ミーティングが開催されたのが河口湖付近でしたので、帰りはココです!

そう!抜けがけです(笑)

 

AMDのみんな、ゴメンネ~(^^♪

また馬刺し定食だよ~www

この背徳感がたまらんね~(笑)

 

 

・・・っと思っていたこの時に、すでにバチが当たっていたのかもしれない(゚Д゚;)

 

 

 

帰りは奥多摩経由で流しながらいつもの駐車場へ。

 

・・・むむ、奥のバイクなんか凄いぞ!(゚Д゚;)

 

こっ!これはぁ~(゚Д゚;)三(;゚Д゚)

ジャギなのか?

それともマッドマックスなのか?(゚Д゚;)

 

フロント回りはこんな感じ。

ありえない位「ラット」なバイクです(゚Д゚;)

 

早速オーナーさんを捕まえて話を聞いてみたんですが、

これ、マッドマックスのイベント用に制作したんだそうです。

鋲やら鎖は全て100均で(しかも園芸用なので柔らかい)、スプレー代を含めても1万円しなかったのだか(゚Д゚;)

すごいもの見せてもらいました。

オーナーさんがモヒカンヒャッハー!とかしてなくって良かったよ(;^ω^)

(至って普通の方でした)

 

 

・・・って、こんな所で遊んでいる場合じゃなかったのかもしれない(゚Д゚;)

 

 

 

今日は暑いし、アツイバイクも見れたし、早く帰ってシャワー浴びてキンキンに冷えたビール飲むぞ~

って、タヒ亡フラグをビンビンに立てながら、これから奥多摩から成木に入るぞ!っていう所で、

 

ガス欠しますた(;´Д`)

 

ま、まぁ、リザーブ入れて低燃費走行すればガソリンスタンドまでは持つでしょ~(;^ω^)

 

って思いながら走っていました。

 

 

・・・・・今思えばこの時すぐに給油するべきだったと・・・・;つД`)

 

 

暫く走った後、これから一気に坂道を登ろうっていう所で信号に捕まり、

そのままエンジンストール(;''∀'')

終了~です(ノД`)・゜・。

 

 

でもね、そこは冷静にスマホを取り出し、一番近いガソリンスタンドを探しましたよ(; ・`д・´)

しかし、それがここから約1㎞先。

しかも緩やかな登り坂・・・(;´Д`)

しかも、周りを見てもどこにも自販機が置いてない・・・・・(;・∀・)

 

それでも、こんな所に相棒を置いてはいけないので、意を決して1㎞押しましたよ。。

ええ、あの看板を見るまでは・・・・。

 

そう、1㎞押した先にあったガソリンスタンドの入り口にあった看板。。。

「日曜休業」(;・∀・)

 

ショックでバイク倒す所だった(ノД`)・゜・。

 

 

そして、ほぼ脱水症状となっていた私がふと顔を上げると、

なんとお寺が(゚Д゚;)

「神様仏様」とは良く言ったものです。

境内に入り、散水用の水道でなんとか命をつなぎとめる事が出来ました(;^ω^)

だって、もう目眩とかしてたし手とか痺れてたもん。。。

もちろん住職さんにはお断りしましたよ。

 

そして、ダメ元で仲間にSOSの電話を掛けます。

丁度近くにいた正丸’sの長さんがすぐに駆けつけてくれるとの事。これで一安心です(;´Д`)

 

そして、近くに公民館があるのを発見し、冷房の効いた屋内に入るとそこには夢にまで見た自販機がw

ありがたく冷たい麦茶を頂きました(;''∀'')

この時点で汗だくでパンツまでグッショリです(((^^;

程なくして長さんが来てくれまして、ガソリンを分けて頂き、ようやく帰路に就くことが出来ました。

ほんと、長さんありがとう(^^♪

 

 

本日のヒーローの写真を撮らせてくれといったら、こんなの(笑)

この日の夜、流星号に長さんの胃液をドックンドックンと入れている夢を見ました(゚Д゚;)

 

 

トラウマになったらどうしよう・・・・(;''∀'')