7月28日(日)晴れ

 

本日は、CB-Fオーナーズクラブの雑誌撮影会があるとの事で、

先日仲良くさせてもらったCB乗りの方達の応援(?)に行って来ました(*^▽^*)

 

最初は下道で行こうかと思っていたんですが、前日の雨での路面を考えまして普通に高速での移動です。

 

とりあえず喉も乾いたので、藤野Pで休憩~。

これから暑くなるらしいのですが、バイクは結構いらっしゃいました(^^♪

 

ここから山の方を見ると、私が彼女に出したラブレターがw

彼女にちゃんと届いたかしら?( *´艸`)

 

高速での移動とはあっという間の出来事で、こんな所まですぐに到着。

富士山をバックにした流星号もカッコイイ~(≧▽≦)

 

まだミーティング開催時間には余裕があったので、この先にある道の駅「朝霧高原」まで足を延ばし、

牛乳ソフトクリームを頂きます(^^♪

旨い!サイコーwww(≧▽≦)

 

そして、時間になりましたので会場入りすると、

めっちゃカッコイイCBがズラ~っと(≧▽≦)

もう、圧巻ですねw

 

ん?(゚Д゚;)

なんか手前のCBはサイズがなんかチガウような・・・(笑)

 

Mr.Bike BGの黒毛和牛太さんが一台一台丁寧に撮影しておりました。

皆さん、雑誌発売が楽しみですね(*^▽^*)

 

この日は50台以上のCB-Fが集まったそうです。

どのCBも一台として同じ仕様がないです。カッコイイ~。

よく見ると、なんとCB750Kが3台もいます(゚Д゚;)

こんな事、なかなかある事ではないですww

すげー(゚Д゚;)

 

それから、CB-F南関東支部長のハマちゃんさんが、あの話題のグンヘル被ってたよ(゚Д゚;)

つい先日届いたばかりなんですって(^^♪

他の皆さんも、「俺のはまだ届かない」っておっしゃっていました。しかも何人も(゚Д゚;)

やはりCB-F乗りにはグンヘルは永遠のステータスなんでしょうね~(≧▽≦)

だって、CB-F乗りが一番似合うもん(^^♪

 

この撮影会の模様は、BGの発売時に確認してくださいね~(*'▽')

 

 

 

いやぁ~、楽しかった(*'▽')

風は気持ち良かったですが暑かったので、皆さん大丈夫だったかな?

 

 

 

なんと、後編に続く・・・(゚Д゚;)