みなさまお疲れ様でした(≧▽≦)

お蔭様を持ちまして今回のカタナミーティングも大盛況で終われました(*'▽')

ありがとうございました(^^♪

 

公式(?)発表では、カタナだけで102台でした。

お友達とかも含めたら150~160台はカタいかな?

いつもお騒がせのアンジーライガーさんは、今回諸事情により途中離脱(^^;

今度見かけたらカタナでぶった切ってやって下さい(笑)

 

一台として同じ仕様がないカタナたち

皆さん、笑顔、笑顔、笑顔です(^^♪

こんな電気カタナもいらっしゃいました(゚Д゚;)

すごいよ。バックも出来るんだよ(゚Д゚;)三(;゚Д゚)

 

うわぁぁ、メチャかっこいい~(*^▽^*)

手前はお父さんで、真ん中が娘さん。

一番向こうは娘さんの旦那さんかな?

家族でカタナ、いいですね~(^^♪

 

 

三型カタナも毎年増えているような~(≧▽≦)

本当はあと何台かいたんですが、帰ってしまった後でした(^^;

 

 

今回、合同開催のCB-F南関東オーナーズクラブの主催の方と仲良くなって、一緒に写真撮ってもらいました。

CBすげーカッコイイ!(≧▽≦)

 

2次会は、いつものオフィシャル・レストランのイデウラさん(^^♪

 

 

もぉぉ~、旨すぎる(≧▽≦)

これは頑張った私へのご褒美なのかぁ~(笑)

 

そしてご褒美2つ目(^^♪

踏切待ちしていたら、なんとSLきたよ(*´▽`*)

 

今回のカタナミーティングも大盛況で幕をおろせました(^^♪

これも、皆さまのお蔭です。

ありがとうございました(^^♪

 

そして、小鹿野ウエルカムライダーズの皆様、グッドサンデーミーティングの皆様、CB-F南関東オーナーズクラブの皆様、

本当にありがとうございました。

この場を借りてお礼申し上げます。

 

そして集まってくれたカタナ乗りのみんな!ありがとう!

また来年!(*'▽')