5月18日(土)晴れ

 

本日は小鹿野町で『ツーリングスマイル in 小鹿野』というイベントのお手伝いに行って参りました。

 

で、撮れた写真というのはAYASENさんのリハーサルのショットのみ・・・(;´Д`)

AYASEN Official - YouTube

(ごめんなさい。私も詳しい事はよく知らないんですが、なんでもとっても有名なシンガーソングライターなんだそうです)

 

ホントは会場の様子とか、遊びに来てくれたお友達の写真とか撮りたかったんですが、

今回は全くそんな時間なしでした(><;

今回はとにかく忙しかったのよ~(;´Д`)

天気も良かったのでバイクがいっぱいいらっしゃいまして、

駐車場係のヒーちゃんは黙々と働いておりました・・・が、

 

なんだかやけに疲れるな~って思っていたんですよ~w

休憩時間もチョットだし、お弁当の時間も食べたらすぐ仕事だったし・・・。

 

それでね、後で発表された来場バイクの数は・・・・

ナント2600台超え!車と合わせると2800台以上との事でした(゚Д゚;)

そりゃ疲れる訳だ(((^^;

 

 

駐車場で撮れた写真もコレ一枚・・・(;´Д`)

これでも全体の三分の一でした((+_+))

とにかくスゲーの一言(;^ω^)

 

疲れましたけど、結構レアなバイクも見られて大満足な一日でしたw

 

 

 

明日は待ちに待ったカタナミーティング!

準備はできているし、もう寝なきゃ(笑)

 

皆さん、明日は宜しくお願いしま~す(*'▽')