4月7日(日)晴れ

 

今日は暖かかったですね~(^^♪

 

 

とりあえず寝坊した今日の始めはワンコの散歩です(*'▽')

元気君、まだ眠いのかい?w

 

いえいえ、全然そんな事無かった様ですwww

「パパ~、早く行こうよ~」

 

 

 

 

そう言えば近所の桜もいい感じですね(^^♪

花見ツーにでも行こうかと思っていたんですが、なんとなくバイクに乗る気になれず(^^;

 

そーだ、ハスラー君のオイル交換でもするべ~か(*'▽')

って事で、今回の距離は82844㎞

で、前回は78892㎞だったので、今回の走行距離は3952㎞

 

まぁ、4千キロ弱って事で、オイル交換時期としては良い感じです(若干走りすぎかなぁ)

 

 

そして、本来は自分でやるんですが、オイル交換工賃500円というのにつられまして、

お店で交換する事に・・・(^^;

image

ジュース飲みながらオイル交換終わるの待っているなんて、なんて贅沢なんだぁ~(笑)

 

 

まぁ、そんなこんなでオイル交換したっていうだけのお話でした~w

 

 

おしまい( *´艸`)