先日の電車での移動でのお話。

 

始発だったというのもあり、電車のドアが開いてすぐに乗り込めたので、

一番人気(?)の長椅子の端をゲット!

 

そうこうしていると、だんだんと人が入って来まして・・・

 

あのドアの付近って、長椅子の端に寄りかかれるから、多くの人が寄りかかるじゃないですか。

今回も髪の長い結構キレイなお姉さんが寄りかかってスマホとか弄り初めまして、

 

ふわっと香るお姉さんの髪がとてもいい匂いだなぁ~とか思いながら、

私は一番端の部分に寄りかかって寝ちゃったみたいでして、

しかも、疲れていたせいか本気モードで寝ていたみたいなんです。

 

 

 

そして、なぜだかイチョウ並木を散策している夢を見ました。

これがまた気持ちいい感じなんです。

<イメージです>

 

サクッ、サクッって落ち葉の中を歩いていきます。

傍らには先ほどの綺麗なお姉さん(^^♪

 

少し歩いた時に、なんか固いものも踏んじゃいまして、

 

 

・・・・ああっ、銀杏踏んじゃった(^^;

 

 

・・・・・あっ、また銀杏踏んだ(^^;

 

 

・・・・・・銀杏?(・∀・)

 

 

 

・・・・・・・銀杏??(゚Д゚;)

 

 

 

うお!なんか臭せえ!(゚Д゚;)!!

 

 

って、慌てて飛び起きて周りを見たところ、

さっきまでいた綺麗なお姉さんの代わりに汚いオッサンがおりまして、

しかもこやつ、こちらに向かってこきやがったみたいです!(゚Д゚;)三(;゚Д゚)ナヌ~

 

 

早朝から鼻も心も折られた出来事でした。。。(;´Д`)

 

 

皆さんも車内での熟睡はお気をつけ下さい・・・(;^ω^)←何を?

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

※銀杏の匂い≒う○この匂い