3月3日(日)晴れ
 
今回は、群馬のカタナ乗りの総帥、群☆荒川さんから、
「どうしても俺ポが食べたいのよ~、誰か遊んで~\(^o^)/」というメッセージが届いたので、
これは!と思い迎撃に向かいます(^^♪
 

途中寄った正丸駅。

前に閉店した売店が復活してました(*'▽')

今回は、『山小屋』という名前らしいです。

ハイキングする人たちやツーリングライダー達などに軽食を提供してくれます(^^♪

ちょっとしか写っていませんが、結構な数のバイクがいらっしゃってました(^^♪

これから繁盛するといいですねw

 

さて、私は今回の目的地『イデウラ』さんへ。

もうすでに群馬組が到着しておりました。

手前から、ショウさん、群☆荒川さん、

 

イデさんのGSX-Rに、私の流星号、その奥には直線番長さんです(*'▽')

 

で、ちょっと離れた所にせきぐっちゃん(^^♪

相変わらずイカレ・・・イカシタカタナです(*^▽^*)

 

で、今日のオーダーはコレ!(^^♪

皆さんは俺ポ(俺のポークソテー)でしたが、私の口はハンバーグを欲してましたwww

ほんと、美味しい~です\(^o^)/

イデさん、ありがと~www

 

ここで、のバイク談義は簡単には収まりません。

なんか、2~3時間おしゃべりしていた気がする(笑)

 

まぁ、あまり遅くなってもアレなので、ここで皆さんとはバイバイします。

 

私はというと、いつもの隠れ家カフェ・ロマンへ。

いつも通り、オッサン達が日向ぼっこしてました(笑)

ここでも暗くなるまで遊んでいたりしてましたさw

 

毎度毎度、今日も濃い~1日でした(^^♪