2月27日(晴れだけど強風)

 

すみません、今朝まで夜勤だったのでなかなか記事UP出来なかったんですが、

その辺はスルーでおねがいします(^^;

 

さてさて、今回は流星号の車検です。

夜勤という事もあり、有給を取らなくて良かったのでラッキーだと思ったんですが、

この日はなんかとんでもない強風が吹き荒れております(゚Д゚;)

 

本気でバイクがなぎ倒されないか不安でしたが、その辺はなんとか大丈夫でした・・・がぁ、

 

この前に止まっているピンク色の特殊車両の方の書類が、

なんと!吹き荒れる強風に見事にすっ飛ばされまして(゚Д゚;)!!

まさにマンガの如く遥か彼方まで飛ばされていきました(^^;

まるでトトロのさつきちゃんが薪を風で全部飛ばされた様な・・・w

 

私も気を付けなくっちゃ~て思った瞬間でした(;´Д`)

この車両持ってきたおじさん、半ベソでした(^^;

image

う~ん、車検用のスペシャルマフラーはやっぱりカッコ悪いなぁ~(^^;

 

そんでもって、車検自体は滞りなく終了~でしたヽ(^o^)丿

前回は、HIDのバーナー部分がどうやら軸がぶれていたらしく光軸でかなり苦労したので、

今回はHIDはやめてLEDで挑戦した次第です(=゚ω゚)ノ

 

今回使用したのはコレ↓

なかなか評判がいいと噂の日本製のLEDです。

 

ビジュアル的にもなかなかカッコイイです(#^^#)

image

このLEDバルブ、カットラインもしっかり出て、光が散らないのでちゃんと光軸が取れました(^^♪

ちょっと前までのLEDではなかなか光軸が出なかった様ですが、最近のLEDはここまで進歩したんですね~。

 

そんなこんなで無事に車検突破しました\(^o^)/

また2年間やらかせるぞ~(≧▽≦)