2月24日(土)晴れ

 

昨日はと~~~っても寒かったです~(><;

でも、今日はなんだか暖かくなるみたいです(^^♪

 

ならばちょっとでもバイクに乗りましょ(*'▽')

 

てなわけで、いつもの有間ダム♪

キーンと張ったような空気、遠くの山々もくっきりと見えてます。

昨日は雪降ったみたいでちょっと白っぽく見えますね。

 

まぁ、まだこんな時間なので仕方ないんですが、、、

そう言えば、ここに来るまでに何箇所か路面が凍っていました(゚Д゚;)

凍結路面を予想しながらヨチヨチとここまで来たんですが、

いきなり足払いをされたようにバイクが倒れ込みますΣ(゚Д゚)

怖え~のなんの(((^^;

 

でも、この景色を見ればそんな苦労も吹っ飛びます(^^♪

しっかしいい天気だなぁ~(*'▽')

 

 

さてさて、朝ごはん~\(^o^)/

 

・・・・・ん?(゚Д゚;)

いつもの無地さんに来ましたが・・・、

なんか様子がおかしいぞ??

 

あらら、門が開いてないし、いつもの暖簾がないぞ?(゚Д゚;)

 

あっ!!Σ(゚Д゚;)!!

閉まってますた~(;´Д`)

 

仕方ないので、お家に帰ります(^^;

なんでも今日は11時からの開店なんだそうですw

 

さてさて、暫く家でカタナの整備したりワンコと遊んだりしてましたが、

ソロソロ時間です(^^b

 

今度はVちゃんに乗り換えまして~

 

 

勿論、無地さんにリベンジ!(笑)

外装を替えたお仲間さんがいらっしゃいましたが、全く気が付きませんでした(^^;

今度はちゃんとご挨拶しますねw

 

今度はちゃんと暖簾が掛かってますよ(^^♪

もう朝ご飯の時間ではありませんが、もうランチの時間です。

 

マスターにオーダーしたのはこちら!

豚汁定食~(^^♪

 

一度食べたら病みつきの美味しさです。

嗚呼、またすぐにでも食べたい(笑)

 

 

そんでもって、AMDもおかわりです(^^♪

天気が良くなってもまだ寒いせいか、バイクもチラホラですね。

でも日なたは暖かいや~(^^♪

 

まだ日も高いので、秩父に行っていつものカフェ・ロマンへ。

やっぱり注文していないのに、押し売りの如くホットコーヒーが置かれてました(((^▽^;

まぁ、普通に飲みますけどね(笑)

 

さて、明日はまた天気悪いとか・・・(;´Д`)

何すべーかな~(;^ω^)