8月3日
 
いよいよ本土へ向かいます。
 

本当は4日の乗船だったんですが、天候を考え、1日前に便の変更をしました。

 

船からの神威岬。

昨日までこの近くでキャンプしていたんですが、

見るからに天気悪そう〜です(;´д`)

これは帰るの早めて正解だったな〜っと、

思った事を実行出来る一人旅で良かったと実感しています。

 

ところで、

旅は道連れとも申します。

船内で二人のライダー(オッサン)をナンパし、酒盛りを始めます(*^▽^*)

いやぁ〜、なんか知らんけどスゲー飲んだわぁ〜(笑)

同じバイク乗りで同じ様な場所で同じ様な事してきたので、話が尽きません(*^▽^*)

 

大騒ぎしていたのでひんしゅくを買っていたらしく、気がついたら周りには数人しかおりませんでした(;゜0゜)

 

船内のベッドの硬さもあり、結局5時前に起床。

もう日は昇っちゃいましたが、なかなか良い景色です(*^▽^*)

 

おっ、そろそろ朝ごはんの時間でーす

 

朝は洋風セット。

ベーコンエッグとサラダが食べたかった(笑)

 

この後は船内で暫しのんびり過ごしまして、

そろそろ下船します。

 

皆さん、それぞれの想いを馳せてそれぞれの地に戻って行くんでしょうね。

 

今年も色々ありましたが、良い旅でした。

 

また次回、行けたらいいなぁ〜(*^▽^*)

 

 

P.S.ちゃんと無事に帰宅していま~す(^_-)-☆