5月28日(日)晴れ
 
本日は、ずっと雨で流れていたYさんとのツーリングです。

今回は(も?)Oさんと3人での楽しいツーリングですw

さてさて、出発しましょう(*^^)v

 

 

ここから奥多摩を目指し、柳沢峠まで法定速度でぶっ飛ばします(^^♪

柳沢峠からの富士山は、ちょこっと顔を出してくれました(*'▽')

次は近くまで行くからね~w

 

そして、程なくして目的のお店に到着~(^^♪

時間的には問題無いんですが、

結構混んでますよ~(゚Д゚;)

 

ちなみに、このお店、『完熟屋(カンジュクヤ)』だそうです。

やべー、達筆すぎて読めんかったわ(;´Д`)

 

店内にはぶんぶく茶釜が所狭しと売っておりますw

なかなか興味深いんですが、これは使わないなぁ~(笑)

 

ちなみに、鯉のなんたるかもあります。

なんに使うか全くわからん(+o+)

 

 

そして、今回のメインディッシュ!

伝家の宝刀です(笑)

いえいえ、ほうとうですw

実は私、ほうとう食べるの初めてなんです(#^^#)

 

ついでにミニ天丼も頂きました(^^♪

なかなか美味しかったですよ~(≧▽≦)

量も多かったせいか、お腹パンパンになりましたw

やっぱりカボチャが入っているんだ~、へ~っていう感じ(^^♪

 

ここから帰路に付く訳ですが、途中道の駅みとみに寄りましたが写真ではドコだか分からず(笑)

ここで偶然にもAMD仲間のタカちゃんに会ったりしてちょっとだけ楽しい時間を共有出来ましたw

 

その後は、睡魔と戦いながら140号を秩父方面に向かい、渋滞を回避しながらホームのAMDへ(^^♪

う~ん、帰って来たな~っという至福の時間でした(笑)

 

久しぶりに遊んだなぁ~(^^♪

Yさん、Oさんお疲れ様でした。

またどこかに行きましょうね~w

 

あっ、そうそう、夕方のAMDも平和でしたよ~(*'▽')