昨年取れなかった連休を

この2月に頂きました照れ


どこに行こうか…

何をしようか…

いろいろ考えたんですよビックリマーク


結局

考えた結果

クロマティを遊びに連れていってあげてない

事に気づいてしまった叫び


なんだかんだと

7月に

6歳バースデーケーキを迎えるクロマティ 🐶


今年はクロマティとの時間を大事にする事に

しました雪


犬と泊まれる宿を探すのは今回初めて👀


でも

結構あるもんですね電球


初日は那須に行ってきましたよ〜飛行機

那須なんて今近いですからねキラキラ


あっ行く途中

富岡にある大好きな

【シントミ】ラーメン🍜食べてから行きました😂


自分はあまり写真が好きでは無いので…


こんなのとか


こんなのしか無いですが😂


心なしかクロマティしあわせに見えるラブ

思い込みかも…


ここは

たくさんワンちゃんも来ていて

お友達がいっぱいできました飛び出すハート

良かったね🐶


そして帰宅して1日空けて


次は八ヶ岳へGOロケット


こちらは一棟貸切コテージでした🏠


ご厚意で部屋をアップグレードしてくれたんだけど

それが広すぎて怖い😱😱😱


霊感ないんだけどなんか不気味😱😱😱


この感覚久しぶりだな…ドクロ


寝ていてもクロマティが突然起き上がって

玄関の方に走っていったりするんだもん😱


広いから良いとは限りませんねガーン


でもドッグランと食事はめちゃくちゃ良かった🍽️







フレンチのコースでお腹いっぱいチュー


クロマティもワンちゃん用のハンバーグを食べて

ご満悦




この顔爆笑爆笑爆笑


ドッグランも貸切でずっと走り回ってたな〜




喜んでくれたかな〜ウインク


この連休は

ずっと一緒に居て

毎日一緒に寝れて

自分も幸せだったよラブ


いつもありがとうキラキラ

元気で長生きして下さいね🐶


でも次の連休は

フィンランド🇫🇮

に行きたいな〜電球

なんて計画してます飛行機

【今年から10連休まで取れますからね音譜


それまでまた頑張ります🙏