今日は自分の仕事観や人生観を大きく
変えてくれた恩師に会いに行きました☺️

社会に出て1番最初に開いて頂いた
歓迎会✨

その時にノートに書いて頂いた
お二人の言葉は今でも鮮明に
覚えています‼️

わずか3年間という人生の中では
長い時間とは言えませんが
今、自分が仕事で行き詰まったり
苦しいと思ったりしても
乗り越えられるメンタルを
植えつけてくれたのはまさにこの3年間
にあると思います😊

辛く苦しい時もありますが… 
やっぱり美容師として仕事を
している事が本当に楽しい✨

きっと初心にかえりたいという
自分の心の声があったのかなぁ〜😊

土屋さん
美容師としても男としても目標と出来る本当に器の大きな方です☺️

瀧本さん
本当に変わらずお綺麗でした☺️
辛い時ほど楽しいと考えられる様になったのは瀧本さんのおかげです😆
裕之さん?って下の名前で覚えてくれていたのにビックリしました😂

暖かく迎えてくださり
ありがとうございました✨

楽しく頑張っている姿を見せ
恩返ししたいと思います‼️

自分も何十年経っても会いたいと
思って貰える様に人と向き合っていこうって
思いました☺️