今日は朝からこの記事でスタート
何と信濃毎日新聞の一面に

安倍さんの顔に目をやると何となく
視界に入る右上の女性🧕

そうです…
佐久店スタイリストのカノさんです✨
パリコレ参加の記事を取り上げて頂きました☺️

コンビニの新聞を買い占めてから
今日は朝からランニングからスタート💪

昼は時間がなかったけど
和食のいけださんで銀ムツを頂き
そのまま長野メトロポリタンに直行‼️
この難しそうなタイトル😆

こんな講演会美容師に関係あるのか…

なんて思われそうですがこれが結構面白くて
勉強になります✨

中国の動向は今企業のみならず
サービス業でも把握しておいた方が
良いですからね😃

スケールの大きな話しなので半分も
理解はできないですけど何とか感覚で
感じようと一生懸命お勉強して来ましたよ✨

そして長野からもトンボ帰り✨

ディナーはヒートブライダルチーム
を引き連れて先日20周年パーティー
にも行かせていただいた青山にある
ヘアメイクgrammarのオーナーさんである
ルミさんと、社員の村尾さんと会食🍽

楽しく刺激的なそして有意義な時間を
過ごさせて頂きました☺️

こんな写真しか😵😵😵

一日中移動もあり時間もギリギリの中
沢山の事が出来てとても有意義な1日
でした〜😊

1日もそうですが、1年もあっという間
ですよね‼️

もうすぐ年末ですね✨

良かったと思える一年にしたいですね👍