火曜日は長野理容美容専門学校で
就職ガイダンスがありました☺️ 

今年のガイダンスに付き添ってくれたのは
この2名✨✨✨

スタイリストの彩未さんと
アシスタントの内山くん…

逆です😃

スタイリスト内山さんと
アシスタントの彩未さんと
3名での参加でした‼️
会場にて👍

長野理容美容専門学校で
ガイダンスをするのはかれこれ
4回目くらいかな…

だいぶ慣れてきましたが
いつもどんな学生さんと
出会えるか本当にワクワクします😆

今年も一年生、二年生含め
10名程ガイダンスに来ていただきました✨

ヒートの概要を伝えたり
今取り組んでいること…
どんな人間性の人材が欲しいか
を伝えたり😆

その後学生さん達からの質問に
入るのですが、その質問に
対しての2人の返答が本当に素晴らしい✨

そして感激😭

いつも接していると最初に
出会った頃の関係性のまま
月日が流れやすいですが、こちらが
ちゃんと1人1人を大人として認め
大人として責任を与えて接していく
ことが人が育つ事に繋がるんじゃ無いかな
と改めて強く思いました👍

この美容好きな愛社心のある
社員を大切にして、また新たな
仲間を増やして行きたいと思います☺️

そういえば学園祭に向けて
ミスターとミスの投票やってました😆

皆んなかっこよくてキレイな子達
ばかりでした〜😍


HEAT佐久店 (ヒート佐久店)


営業時間:9時~18


TEL 0267-67-6111


定休日:月曜日、他月一回火曜日

http://www.heat-tokyo.com/saku.html