先日近所にある評判の歯医者さんに行きました…

3年ほど近くで美容室をやっていて、丁寧
親切と良い噂しか聞いたことのない歯医者さん…

数年ぶりに思い切って歯医者を変え行ってみました‼️

飛び込み客で行った時にはやはりその日は
治療できずカウンセリングシートのみ
渡されて後日伺う事になりました😆

いよいよ当日、受付のお姉さんも
そつなく対応してくれ待合へ…

5分ほどの待ち時間で部屋に通され
まずは衛生士さんのお姉さんに気になって
いる箇所や悩みを相談。
お姉さんもしっかり時間を取ってマスク
越しにでもわかる笑顔で対応してくれて
満足のいく対応☺️

そしていよいよ先生の登場‼️

他にも待ちの患者さんで全部屋埋めつく
されているのにも関わらず…

まずマスクを外しきちんと顔を合わせて
挨拶、それも丁寧に✨

そして現状を的確に伝え、わかりやすく
今後のスケジュールの話へ🗓

初回なのに自分の職業や立場も全て把握して
くれていてその人に合わせた対応を心がけて
居るところも好感度さらにアップ‼️

いや〜
それにしても、どんなに忙しくても
きちんとマスクを外して顔を合わせて
自己紹介をする…

当たり前だろうけどあまりされたことない
なぁ〜と感じつつ、自分の仕事や
立場へどう落とし込んだら良いか考え中😊

やっぱり支持される人や場所には
きちんと理由がありますね✨
勉強になりました。

心に余裕を持たなきゃね
小さなお花が綺麗だと思えるように😆😆😆

HEAT佐久店 (ヒート佐久店)


営業時間:9時~18


TEL 0267-67-6111


定休日:月曜日、他月一回火曜日

http://www.heat-tokyo.com/saku.html