はじめまして∀
優璃愛といいます★

友達に勧められたんで、
アメブロ始めてみましたブタハートやふー



今は渋谷のマックにいます!


皆様は
ジャニーズJr.グループの

「Kis-My-Ft2」

をご存知でしょうかっ


多分男性は
知らないだろうなぁ´`

ジャニーズ好きな方は
わかりますよね∀笑


今日はその方達の
単独ツアー初日なんです★

いえーい´`☆



まだデビューしてないのに
すごいですよね★



優璃愛は明日☆
参戦しまーあす´∀`ドキドキ


楽しみだなーハート



出待ちしよーかな←

なんて考えちゃう
ヤラカシの血を抑えながら笑


北山くん見て
鼻血垂らしながら
帰ろうかなと←




ヤバいっ


マックからここまで
話ずれるとは笑



ハンバガうましドキドキですよーキラキラ