- 前ページ
- 次ページ
はじめまして∀
優璃愛といいます★
友達に勧められたんで、
アメブロ始めてみました
やふー
今は渋谷のマックにいます!
皆様は
ジャニーズJr.グループの
「Kis-My-Ft2」
をご存知でしょうかっ
多分男性は
知らないだろうなぁ´`
ジャニーズ好きな方は
わかりますよね∀笑
今日はその方達の
単独ツアー初日なんです★
いえーい´`☆
まだデビューしてないのに
すごいですよね★
優璃愛は明日☆
参戦しまーあす´∀`
楽しみだなー
出待ちしよーかな←
なんて考えちゃう
ヤラカシの血を抑えながら笑
北山くん見て
鼻血垂らしながら
帰ろうかなと←
ヤバいっ
マックからここまで
話ずれるとは笑
ハンバガうまし
ですよー
優璃愛といいます★
友達に勧められたんで、
アメブロ始めてみました

やふー今は渋谷のマックにいます!
皆様は
ジャニーズJr.グループの
「Kis-My-Ft2」
をご存知でしょうかっ
多分男性は
知らないだろうなぁ´`
ジャニーズ好きな方は
わかりますよね∀笑
今日はその方達の
単独ツアー初日なんです★
いえーい´`☆
まだデビューしてないのに
すごいですよね★
優璃愛は明日☆
参戦しまーあす´∀`

楽しみだなー

出待ちしよーかな←
なんて考えちゃう
ヤラカシの血を抑えながら笑
北山くん見て
鼻血垂らしながら
帰ろうかなと←
ヤバいっ
マックからここまで
話ずれるとは笑
ハンバガうまし
ですよー