おはよーです晴れ

春魂の事で頭がいっぱいで
寝れませんでした´`笑


今日は5時から準備してますドキドキ


ネイルやってーDASH!

髪セットしてーDASH!

メイクばっちしやってーDASH!


忙しいですダウンアップ







優璃愛は
東京で友達と二人暮らし
してるので、
友達はうるさいなぁーと
イライラしてましたブタ

ごめんね笑



それにしても
優璃愛ってばナチュラルメイク似合わなすぎ!!笑


いつもはギャルメなので
まつげヤバいんですけど笑



ま、いいや とゆーことで
いつものギャルメで
参戦しますっハート










うあーっ
楽しみだなーっキラキラ







追っかけ時代は

「金払わなくても
間近で会えるからいいじゃん!」

って思ってたケド、
魂の方がやぱ燃えますね



これから衣装に
きがえまーすハート





キスマイのみなさまっ

魂に行ってきたみなさまっ


お疲れ様でした~あ!!キラキラ


いやいや

春魂初日とゆー訳で!


うちの友達も
行ってきたみたいですよーハート



定番の
ひろ衣装を身にまとって笑



~優璃愛と友達の会話~


「ちょっと!!
何でみっくんの衣装
きちゃってんの!!」


友「うるさいなぁー
今日はみっくんの気分だったの!!
明日はガヤ様なの!!」


「明日はって…
あんた明日も参戦する
つもりなの!?」


友「そうですけど
何かー?」


「むかつくー!!
私なんか横アリのチケット
取れなかったから
仙台まで行くのに!!」


友「まじ?
んじゃチケット一枚あるから
明日いくべ」















…へっ?














「えっ えっ
それって明日横アリに…」


友「うんいくべ~」


























きゃーあ!!




とゆー訳で
明日行ってきます!!



チケットも貰いましたパー














いやいやまさかの…



展開…











仙台で着る予定の
ひろジャージで
参戦しますっ★




でわ


おやすみいリボン






アメブロ始めて
三時間ちょい位経ちましたハート



メールがハンパないっすキラキラ


いやいや
嬉しいですねえ...


ペタの旅に
出たからでしょうか・∀・笑



まだまだ
ペタしますよーて笑