この文言は、
一切の嘘を排除した、最高のアファーメーション。
顔を歪ませながら、
「ツイテル!」と叫ぶより、
煮えくりかえるハラワタに蓋をして、
「ありがとう」と奥歯をかみしめて微笑むより、
余程効果があるのよ。
朝起きて、何かを始める前に、
お風呂に入ってリラックスしている時に、
寝る前に、イイコト妄想してニマニマしながら・・・
いつでも、どこでも、
となえてみて~(^_-)-☆
それが、自然に続いた時には、
悪いことなんて、
起こる気しなくなっちゃうんだから。
それでは、もう一度。
私は日々、あらゆる面でますます良くなっている・・・♪
