ディアナBOB FCI大阪インターナショナルドッグショー | 心優しい犬の癒し♪ ~Hearty&Resty♪~ ミニピン・イタグレ・ボルゾイ・トイプードル from 御殿場~

ディアナBOB FCI大阪インターナショナルドッグショー

2014.12.7 FCI大阪インターナショナルドッグショー
インテックス大阪にて

ディアナ Velvet Jp Princess Diana. 

牝BOBをいただきました。

{6910727D-07DF-45C1-A9FC-463AEF1169A4:01}


審査員の水越 治子ジャッジ

当日、お手伝いいただいた友人の皆様

いつもアドバイスしてくださる先輩方に

感謝しております。


当日、ディアナと同胎のブリオはBOBにこそ選ばれませんでしたが、リザーブキャシブをいただきました。

いつか同胎兄妹でのBOBを実現出来たらなと思います。

先週末はショーもお休みしたので

今週末の東京インターナショナルドッグショー頑張りたいと思います。

東京インターは、イタリアングレーハウンドは単独システム成立で

44頭のイタリアングレーハウンドが出陳予定です。

我が家からもたくさんのイタリアングレーハウンドを出陳いたします。

その他、ミニチュアピンシャーのナイト

{3293A454-623D-4B03-8D81-1A270CB80503:01}



ウィペットのラフも参加いたします。

{4C2D499B-D117-41FD-985A-481AD6A4D5D8:01}



ぜひとも、東京ビッグサイトに足を運んでいただけたならと思います。


ショーの準備で忙しい中
先週は、亡くなったレスティの六歳のお誕生日でした。

{5AEFB400-9294-4B3C-9B91-7ACF719A224F:01}

レスティお誕生日おめでとう。

いつも彼が我が家の犬達を見守って応援してくれている気がします。


そして、翌日の13日には

アスリーと娘のアンナプルナが同時に出産。

アスリー四頭

{07A121A2-375A-48FB-A5B1-236B9EF3F4F1:01}


アンナプルナ1頭

{9D83F54E-60B1-4616-A08C-DFA6159C8EC5:01}


健康な仔犬を授かりました^ ^

母子共に順調に過ごしております。

詳しくはまたブログ、Facebookで紹介していく予定です。


それではまた(^-^)