カヌーな一日。 ~陸上編~ | 心優しい犬の癒し♪ ~Hearty&Resty♪~ ミニピン・イタグレ・ボルゾイ・トイプードル from 御殿場~

カヌーな一日。 ~陸上編~

こんばんわ音譜


昨日は・・・ レスティのウンP~な夢は見ずに済んだツルツルの父です。



今日のカヌーは・・・ 風。波。 ともに強く


一眼レフは防水バックから出す気になれなかったので携帯からアップしてみましたニコニコ




今日は朝早くから漕ぎに出るゾ!?


と意気込んでいたのですが・・・


少し起きるのが遅れ・・・


準備に手間取り・・・


遅れているのに・・・ 休憩ばかりで。


いつものように出発が遅くなりましたあせる



それでも・・・10時過ぎには出発したような・・・気がする。


カヌーの上で昼ご飯を食べようと思い。

スーパーに立ち寄ったり・・・


忘れものに気付いたり・・・



時間はドンドン進みましたが・・・

クルマはなかなか進まないあせる




で・・・前回の場所で出港しようとしたのですが・・・



アウトドア天国滋賀のシルバーウィークの湖岸沿いは・・・



クルマだらけ汗汗ガーン



止めれるスペースなんてなく・・・あせる



もう少し北上しました。



で・・・


近江八幡市の湖岸道路沿いの牧水泳場に到着。


ここでも駐車場はいっぱいでしたが・・・裏技でクルマ停めましたにひひ



そして・・・



カヌーの部品がコレです。


Hearty&Resty♪...feat.Nera♪ ~心優しい犬の癒し♪~ from 滋賀びわ湖

船の形をしたテントみたいでしょニコニコ



骨を組立てると・・・ こんな感じです。


Hearty&Resty♪...feat.Nera♪ ~心優しい犬の癒し♪~ from 滋賀びわ湖

それに・・・ シートをつけて・・・


本日はネラがまたゲロるかもしれないので対面バージョンでセットしてみましたニコニコ


Hearty&Resty♪...feat.Nera♪ ~心優しい犬の癒し♪~ from 滋賀びわ湖

あとは・・・ 船体布をかぶせれば出来上がりなのですが・・・




寝てはりました。



ネラさんが・・・


Hearty&Resty♪...feat.Nera♪ ~心優しい犬の癒し♪~ from 滋賀びわ湖

この時間。

彼女は毎日お昼寝タイムですからね・・・


Hearty&Resty♪...feat.Nera♪ ~心優しい犬の癒し♪~ from 滋賀びわ湖

しかし・・・ 起こさないと完成にならないので・・・


Hearty&Resty♪...feat.Nera♪ ~心優しい犬の癒し♪~ from 滋賀びわ湖

起きてくれました。


Hearty&Resty♪...feat.Nera♪ ~心優しい犬の癒し♪~ from 滋賀びわ湖

コレで完成です。



はい。ハーティさんです。


Hearty&Resty♪...feat.Nera♪ ~心優しい犬の癒し♪~ from 滋賀びわ湖

今日はあんまり出番なしやなぁ。



本日の琵琶湖。


ウィンドやジェット・ヨットなど・・・ かなりの数でした。


カヌーで・・・チマチマするのはかなり気が引けました・・・


Hearty&Resty♪...feat.Nera♪ ~心優しい犬の癒し♪~ from 滋賀びわ湖

Hearty&Resty♪...feat.Nera♪ ~心優しい犬の癒し♪~ from 滋賀びわ湖

Hearty&Resty♪...feat.Nera♪ ~心優しい犬の癒し♪~ from 滋賀びわ湖

最初の波から・・・結構大変でございましたあせる


船上の写真は携帯のをチェックしてもらうとして・・・


Hearty&Resty♪...feat.Nera♪ ~心優しい犬の癒し♪~ from 滋賀びわ湖

砂浜のほうが・・・得意。


というより好きよねあせる



今日は・・・ネラも船酔いはなしでしたぁ・・・



まぁカヌーの上は走れないしつまらないのでしょ~がないですが。



ネラっぴは・・・



一回だけダイビングしてはりました。


(勝手に飛び込んだので・・・ビックリでした)


今の季節は水はまだまだ温かいので・・・


大丈夫でしたが・・・



これからの時期・



カッパくらいいるかも・・・



と結局4時前までウロウロと漕いでましたにひひ


で、お片付け中に・・・撮ってみましたドキドキ


Hearty&Resty♪...feat.Nera♪ ~心優しい犬の癒し♪~ from 滋賀びわ湖

なんだか・・・家族旅行みたいな写真がなかなかではないでしょうか


もっときっちり書きたかったのですが・・・



あしたは・・・ ドッグショーに見学に行ってきますニコニコ




それではまた。

ちゃお~~ラブラブ


ブログランキングに参加中です音譜

他にも素敵なワンちゃんブログがたくさんですのでクリックお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ しっぽフリフリ

ペタしてね 人気ブログランキング 土下座