石ふしぎ大発見展(第30回大阪ミネラルショー)

 

2024年4月27日(土)・28日(日)・29日(月・祝)

 

大阪天満橋 OMMホール (OMMビル2階)

 

 

 

4/27(土)~4/29(月)

石ふしぎ大発見展 大阪ショーに出展の予定です。

 

Hearty stone ハーティストーンの名前で、

第5展示場 テーブルNo.85 におります。

ご来場お待ちしております!

 

 

 

 

フェナカイト オーバル形 シルバーリング 13号 

無色透明クリアーのフェナカイトです。

透明感とテリがありキラキラしています。

 

 

 

フェナカイト ドロップ形 シルバートップ

無色透明のフェナカイトです。

アイクリーンで、透明感とテリがありキラキラしています。

 

 

 

ロシア産 フェナカイト ルチル入り ルース1点 約0.42ct 

無色透明のロシア産フェナカイトです。

繊細な針状結晶が入っています。透明感とテリがあります。非加熱。

 

 

 

レッド・ルチル ドロップ形 ルース1点 約4ct 

繊細な赤茶色の針状結晶が全体に入っています。

透明感とテリがあります。非加熱。

 

 

 

黄緑スフェーン ルース1点 約0.85ct

黄緑系のスフェーンです。

赤やグリーンのファイアーがチラチラしています。

インクルージョンがありますが、透明感とテリがあります。非加熱。

 

 

 

 

 

石ふしぎ大発見展(公式ホームページ)|大阪・京都ミネラルショー (mineralshow.jp)

 

 

 

4/27(土)~4/29(月)

石ふしぎ大発見展 大阪ショーに出展の予定です。

 

Hearty stone ハーティストーンの名前で、

第5展示場 テーブルNo.85 におります。

ご来場お待ちしております!

 

 

 

 

★発送に関しまして★

ヤフオクで落札していただいた商品は、ご入金いただきましたら発送手続きさせていただきます。

もし、日を変えて落札予定のものと同梱をご希望の場合は、その旨お知らせください。ご対応いたします。

特にご連絡がない場合は、ご入金いただきました順に発送させていただきます。

よろしくお願いいたします。

 

★ヤフオク!の方にいろいろアップしております。どうぞご覧になってください↓

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/meena_stone?ei=UTF-8&b=1

 

他のタイプやサイズを見てみたいとか、お値段の件や、何でもご相談ありましたら、取引ナビやメッセージ欄からどうぞ!

 

お支払い方法も、銀行振り込み、カード支払いなど、ご対応させていただいております。

 

★当店のヤフオク!のサイトで、もし何か特定の石をご覧になりたい場合は、「サイト内検索」をご利用ください。

 

「このサイト内での検索」というところが上の方にございますので、ご覧になりたい石、例えば「トルマリン」と入れて検索していただきますと、当店のサイトで出品中のトルマリンがすべて出てきます。

 

便利な機能ですので是非ご利用になってみてください。

よろしくお願いいたします。

 

★当店のHPです。↓

https://www.toramoku.com/heartystone/

 

ショップにダイレクト↓

https://toramoku2.wixsite.com/heartystone

 

ご購入に関して、石に関して、まとめてのご購入の件など、展示会を訪れるように、何でもお気軽にお問い合わせください。

 

WebShopのご注文はメールにてお願いします。

直接のカード決済は只今できませんが、ご注文いただきましたら在庫の有無を確認してご注文確認のメールをお送りしております。まとめてのご購入の場合、割引もございます。

お支払いはカード決済、銀行振り込みが可能です。

 

シルバーリングやトップなどのオークション掲載商品についても、直接ご購入いただくことが可能です。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

 

 

お時間があるとき、ヒューマンデザインの無料チャートを是非のぞいて見てみてください。

 

自分のデザインを知る 無料チャート|ヒューマンデザインジャパン (humanjp.com)

 

生まれた時間が必要になります。

(名前入れるところはありません)

姓名判断ではありませんので、こちらにご連絡いただく際も、お名前は愛称で大丈夫です。ニコニコ

 

 

 

★ヒューマンデザイン このチャートで何がわかるのか?★36

 

無料チャート、ご覧になっていただけましたか?

 

例:2024年1月25日17時のチャート↓ こんな感じのチャートができます。

前回、けっきょくは「権威とストラテジー」と書きました。

 

自分が判断、決断する時に何を頼りにしたらいいのか。

この「権威とストラテジー」だけが自分を守ってくれます。

 

レイブチャートの主な内容の中の、「オーソリティ、ストラテジー」の部分です。

 

プロジェクターのAさんとGさんは「感情センター」が権威で、ストラテジーは「招待」、

 

マニフェスターのDさんは「感情センター」が権威で、ストラテジーは「知らせる」、

 

ジェネレーターのBさんとFさんは、「仙骨センター」が権威で、ストラテジーは「反応する」、

 

同じくジェネレータのCさん、Eさん、Hさんは、「感情センター」が権威で、ストラテジーは「反応する」ですが、反応があった後、感情の波が一回りするまで少し時間をおく、です。

 

こうして見ますと、感情権威の人が多いな。笑

感情センターに色があるのは、統計的には人口の50%のはずなんですが。

エモーショナルなグループですね。ニコニコ

 

(あくまでも公式の誕生日によりますので、参考程度にお考えください)

 

本当に1人1人違いますし、誰かが言う、「こうしなさい」という方法は、同じタイプの人には役立つかもしれませんが、違うタイプには効果ないどころか、害になります。

おまけに、一人一人ゲートやチャネルが違っており、発揮する個性や才能が違っていますので、誰かの言う「こうしなさい」の方法はその人にしか役に立たないということになります。

これから個人の時代に入りますと、ますますそうなっていくのだと思います。

自分の本質を知るのが大切です。

 

傍から見てますと、デザイン通りに生きておられるように思う方も、意外と自分では気づかれていないことに、リーディングの際に驚くことがあります。特に無意識の側のデザインは、自分では意識しにくいんですね。

そういう部分や、自分では何となく感じていたけれど、明確化していなかった部分を、

リーディングにより自分の中に言葉として落とし込んでいくことも、大変面白い作業だと思います。

 

 

自分のタイプについてもっと詳しく知りたいという方は、

ジェネレーターブック

マニフェスターマニフェスト

プロジェクターエンパワーメント

という本が、Rakutenkoboから出ていますので、チェックしてみてください。

 

 

 

ブログですので、あまり詳しくは書けませんが、

ヒューマンデザインのリーディングでは、このようなことがわかります。

 

詳しく知りたい方はリーディングを経験してみてください。ニコニコ

 

 

ヒューマンデザイン・リーディングの申し込みはこちらから↓キラキラ

 

 

 

(続く)

 

 

お知らせ♥♥♥

「下鴨マルシェ」で、ヒューマンデザインのリーディングをしています。

いろいろな癒しが集まった、とてもハートフルなマルシェです。ぜひ一度お越しください。ニコニコ

場所:サクラカフェ(京都市の地下鉄北山駅近く)

第3週目の水・木・金曜日 10:30~16:00

 

4月17日(水)~19日(金)

ヒューマンデザインは19日のみ出る予定です。

 

Google マップで サクラカフェ にアクセス
https://maps.app.goo.gl/ugqpbzMAnQCTeEZx6

 

 

「チルリラグリン・カード」ワンコインの500円メニューや、

1000円メニューもございます。

ご興味のある方、是非お立ち寄りください!

お待ちしております。

 

「チルリラグリン・カード」好評でしたので、来月もやります!ラブラブ

 

 

 

 

 

私が好きなボディワーク「CS60」もあります。

 

 

これは3月分のチラシです。参考までに↓

 

 

 

ヒューマンデザインのリーディングに関しましては、こちらをご覧ください。

 

 

https://ameblo.jp/heartystone/entry-12645600270.html

 

 

 

#下鴨マルシェ~癒しのイベント

#サクラカフェ