アクアマリン・カボーション 横向きオーバル形 シルバーリング 13号

水色のアクアマリンです。

全体にインクルージョンがありますが、透明感とテリがあります。NH 

 

 

 

 

グリーン・アクアマリン シルバーリング 11号

大変淡いグリーンのアクアマリンです。

インクルージョンがありますが、透明感とテリがあります。約1.7ct。NH 

 

 

 

アクアマリン 長四角形 シルバーリング 13.5号

淡い水色のアクアマリンです。

インクルージョンやクラックがありますが、透明感とテリがありテカッとしています。

約3.1ct。NH 

 

 

アイオライト・サンストーン 横向きオーバル形 シルバーリング 13号 

淡いミルキーブルーに、赤っぽいサンストーンの結晶が入って、

全体でブルーグレーのような色味です。

少し斜め方向から見た時に、レインボーのキラキラが出ています。

 

 

タンザナイト 横向きオーバル形 シルバーリング 13号

鮮やか味のある濃いブルーのタンザナイトです。

インクルージョンが全体にあり、表面に原石時からある小傷があります。

透明感とテリがあります。

 

 

 

 

★発送に関しまして★

ヤフオクで落札していただいた商品は、ご入金いただきましたら発送手続きさせていただきます。

もし、日を変えて落札予定のものと同梱をご希望の場合は、その旨お知らせください。ご対応いたします。

特にお知らせがない場合は、ご入金いただきました順に発送させていただきます。

よろしくお願いいたします。

 

★まとめてのご購入をご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。

 

★ヤフオク!の方にいろいろアップしております。どうぞご覧になってください↓

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/meena_stone?ei=UTF-8&b=1

 

他のタイプやサイズを見てみたいとか、お値段の件や、何でもご相談ありましたら、取引ナビやメッセージ欄からどうぞ!

 

また、ヤフオク! IDをお持ちでない方は、なんなりと直接お問合せください。

お支払い方法も、銀行振り込み、カード支払いなど、ご対応させていただいております。

 

★当店のヤフオク!のサイトで、もし何か特定の石をご覧になりたい場合は、「サイト内検索」をご利用ください。

 

「このサイト内での検索」というところが上の方にございますので、ご覧になりたい石、例えば「トルマリン」と入れて検索していただきますと、当店のサイトで出品中のトルマリンがすべて出てきます。

 

便利な機能ですので是非ご利用になってみてください。

よろしくお願いいたします。

 

★当店のHPです。↓

https://www.toramoku.com/heartystone/

 

ショップにダイレクト↓

https://toramoku2.wixsite.com/heartystone

 

ご購入に関して、石に関して、まとめてのご購入の件など、展示会を訪れるように、何でもお気軽にお問い合わせください。

 

WebShopのご注文はメールにてお願いします。

直接のカード決済は只今できませんが、ご注文いただきましたら在庫の有無を確認してご注文確認のメールをお送りしております。まとめてのご購入の場合、割引もございます。

お支払いはカード決済、銀行振り込みが可能です。

 

シルバーリングやトップなどのオークション掲載商品についても、直接ご購入いただくことが可能です。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

お時間があるとき、ヒューマンデザインの無料チャートを是非のぞいて見てみてください。

 

自分のデザインを知る 無料チャート|ヒューマンデザインジャパン (humanjp.com)

 

生まれた時間が必要になります。

(名前入れるところはありません)

姓名判断ではありませんので、こちらにご連絡いただく際も、お名前は愛称で大丈夫です。ニコニコ

 

 

 

★ヒューマンデザイン このチャートで何がわかるのか?★26

 

無料チャート、ご覧になっていただけましたか?

 

例:2024年1月25日17時のチャート↓ こんな感じのチャートができます。

 

次は、Gさんです。

 

 

大変大雑把ではありますが、1時、3時、9時、11時、17時、19時以降と、時間によってざっくり6パターンぐらいが考えられます。

時間によってゲートが少し変わってきますが、色が付いているセンターは、変わらないようです。

アジュナ、喉、G、感情、ルートの5つのセンターに色があります。

リーダーのAさんと同じプロジェクターというタイプです。

 

プロジェクターというのは、本来何かのエキスパートとして短時間働くのが良い人です。

ジェネレーターは好きな仕事をするためにいる人ですが、プロジェクターはジェネレーターのように働き続けることは向きません。

そして、プロジェクターはしっかり睡眠をとっていただきたいです。(唐突)ニコニコ

 

プロジェクターはジェネレーターのエネルギーを読み、適切な質問をしてアドバイスができたりするのですが、

Gさんも、メンバーによりますと、普段自分からしゃべるタイプではないようですが、時々鋭いことをポツリと言い、それが的を射ているらしいです。

プロジェクターらしい気がします。

 

チャネルは、23-43、10-20、30-41の3つは何時生まれでも変わらず、時間によっては、13-33が増えます。

 

23-43は、Fさんと同じ、超個性的、天才から奇人変人までのエネルギーですね。

10-20は、Cさんと同じ、自分自身でいること以上に重要なことはなく、おめでたい人と言われるぐらい振り切って自分自身でいれると絶好調のエネルギーです。

30-41は、素晴らしい夢想家のエネルギーです。自然な状態でいろんな夢想をしています。その夢は叶わせようとする必要はなく、夢想を楽しむこと自体が、その人の癒しになっています。いろんなことを想像して、それで自分が癒やされているという人ですね。それをシェアすることで、人の感性を調整し、それが役割です。

Gさんは、自分の中のファンタジーがテーマの大人気曲を作っていますので、このエネルギーは私は大いに納得するところです。笑

 

 

ブログですので、あまり詳しくは書けませんが、

ヒューマンデザインのリーディングでは、このようなことがわかります。

 

 

ヒューマンデザイン・リーディングの申し込みはこちらから↓キラキラ

 

 

 

(続く)

 

 

お知らせ♥♥♥

3月20日(水・祝)に、京都市の地下鉄北山駅近くのマルシェで、ヒューマンデザインのリーディングをする予定です。

場所:サクラカフェ

10:30~16:00

 

Google マップで サクラカフェ にアクセス
https://maps.app.goo.gl/ugqpbzMAnQCTeEZx6

 

 

「チャートとタイプをお知らせする」500円メニューや、1000円メニューもございます。

ご興味のある方、是非お立ち寄りください!

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

私が好きなボディワーク「CS60」もあります。(CS60は、20、21日)

 

 

 

 

ヒューマンデザインのリーディングに関しましては、こちらをご覧ください。

 

 

https://ameblo.jp/heartystone/entry-12645600270.html

 

 

 

#下鴨マルシェ~癒しのイベント

#サクラカフェ