【2017春予約第2弾解禁♪】Fray I.Dの新作は細部までこだわった大人デザインに注目せよっ | TODAYFUL,snidel,LilyBrown,HoneyMiHoney等正規取扱 通販 ハーティセレクト スタッフブログ

TODAYFUL,snidel,LilyBrown,HoneyMiHoney等正規取扱 通販 ハーティセレクト スタッフブログ

TODAYFUL,snidel,LilyBrown,Honey mi Honey,Ungrid,FRAY I.D等の取扱い店♪

Fray I.Dの春夏予約アイテム第2弾が公開されました♡

春が待ち遠しくなる可愛すぎる新作が多数入荷予定ですきらきら

予約でのご購入なら確実にGETできますので、是非この機会にお求めくださいね♪

ではそんなおすすめアイテムをご紹介ぴか

>>FRAY ID全予約商品はコチラ

トレンド袖はボリューム感がカギ☆

オフショルパフ袖ブラウス 15,336円 ※入荷時期:3月上旬~4月中旬

昨年から人気のデザインスリーブは今年も大注目のアイテム!!

こちらは、ボリュームをたっぷりともたせたパフスリーブデザイン♪

オフショルながら、ハリ感のある素材で大人っぽく着こなせます☆

春アウターならブルゾンが◎

シャーリングルーズブルゾン 21,600円 ※入荷時期:3月中旬~4月下旬

春らしいペールトーンのブルゾンが登場☆袖にシャーリングを施し、リボンデザインをプラス!

肩を落として着こなせば、旬のスタイルへ♪

夏まで活躍すること間違いなし!

ノースリタイトニットワンピース 19,440円 ※入荷時期:3月中旬~4月下旬

 

ノースリーブのニットワンピは夏先まで活躍してくれるの使いやすさがポイント♪

1枚でも着用いただけるデザイン性の高さも嬉しいですよね◎

スカート丈も長めなので、大人の女性にもおすすめ!

透け感×花柄の最強スカート♡

オパールミモレスカート 23,760円 ※入荷時期:3月中旬~4月中旬

ふんわりとしたフレアシルエットと華やかな花柄が目を引くミモレ丈スカート☆

裾は透けるデザインになっており、季節感と女性らしさをUPさせてくれます♡

あえてMA-1などを合わせてメンズライクに着こなしてもカワイイ◎

 

いかがでしたか?是非CHECKしてみてくださいね♡

Fray I.Dの先行アイテムをCHECK!