【TODAYFUL追加生産決定】前回逃した人必見!大人気のアイテムでトレンドコーデを楽しもう☆ | TODAYFUL,snidel,LilyBrown,HoneyMiHoney等正規取扱 通販 ハーティセレクト スタッフブログ

TODAYFUL,snidel,LilyBrown,HoneyMiHoney等正規取扱 通販 ハーティセレクト スタッフブログ

TODAYFUL,snidel,LilyBrown,Honey mi Honey,Ungrid,FRAY I.D等の取扱い店♪

こんにちは♪

TODAYFULの人気完売アイテムの追加生産が決定!!
ただいまご予約受付中!!すでに品薄の商品も出てきています、
今季HITのトレンドアイテムを是非この機会にお見逃しなく!!

TODAYFULの全アイテムを見る♪

 

期中企画アイテムの予約スタート!!春まで使えるダメージニット♡

110976980

Damage CableKnit 9,720円(※入荷時期:2月中旬~3月中旬)

ダメージ加工された、ヴィンテージ感漂うケーブルニット☆
ホワイトの色味が爽やかな印象に♪春まで着て頂けるアイテムです
デニムでカジュアルに着こなすのももちろん、
キレイ目なタイトスカートなどにはずしアイテムとして着用するのもアリ◎

 

今季マストなファーアイテム!!コーデのアクセントに♪

101387440_o1-1

ファーチェーンバッグ 14,040円(※入荷時期:12月下旬~1月中旬再入荷)

前回の予約分でも即完売していた大人気のファーバッグ!!

101387440_o9

チェーンの付け位置を変えてハンドバッグにもなる嬉しい2way仕様になっています♪
パーティにも普段のカジュアルなスタイリングにも合うので、
コーディネートのワンポイントに是非取り入れたいアイテム♪

 

切りっぱなしのウエストデザインが個性的!オールシーズン使える万能アイテム☆

97862181

NICOLE’s Denim 19,440円(※入荷時期:3月上旬~4月上旬)

去年から引き続き大人気のNicole’s シリーズ!
ウエストの切りっぱなしのデザインが個性的で、周りと差のつくアイテム☆

97862181_o11

コンパクトなトップスでインして着るのが◎
ハイウエストでゆるめのシルエットなのであえてヒールで合わせると抜け感抜群☆

ざっくりと編んだ肉厚感とルーズなシルエットがかわいい♪

Vneck Hand Knit 19,440円(※入荷時期:2月中旬~3月中旬)

ざっくりとした編地がおしゃれなVネックニット☆
シンプルながら暖かみのあるデザインが特徴。


バックスタイルも程よい抜け感があり、大人っぽく着こなせちゃう♡
デニムパンツはもちろん、チュールスカートなどガーリーなアイテムとも相性ばっちりです♪

 

今季注目のパイソン柄シューズも予約受付中!在庫わずかです!

108794620

Python Flat Shoes 9,720円(※入荷時期:12月中旬~1月中旬)

シルエットが綺麗で歩きやすいパイソン柄のフラットシューズ♡
デニムなどのカジュアルコーディネートからワイドパンツなど少し綺麗目なスタイリングにも◎

108794620_o3
トレンドのアニマル柄の投入はスタイリングの合わせやすい足元からチャレンジしてみてみてはどうでしょう?♡

 

いかがでしたか?一度は完売した人気アイテムの追加生産、見逃せません!!
どれもまだまだ活躍してくれるアイテムばかりで、トレンドコーデにはかかせないものばかり♪
気になっていたけど前回ゲット出来なかった!という人は今回がラストチャンスかもしれません!!
是非この機会をお見逃しなく☆

TODAYFULの全アイテムを見る♪