TODAYFULのこだわり抜いたジャケットやパンツでワンランク上のおしゃれ上級者を目指しちゃお♪ | TODAYFUL,snidel,LilyBrown,HoneyMiHoney等正規取扱 通販 ハーティセレクト スタッフブログ

TODAYFUL,snidel,LilyBrown,HoneyMiHoney等正規取扱 通販 ハーティセレクト スタッフブログ

TODAYFUL,snidel,LilyBrown,Honey mi Honey,Ungrid,FRAY I.D等の取扱い店♪

TODAYFULから予約人気アイテムが対待望の入荷です!!

予約待ちの方もお待たせしました。

こだわり抜いたデニムやJKでワンランク上のおしゃれ上級者になれること間違いなし♪♪

古着のデニムジャケットのような色落ち、コンパクトなサイズ感

ワードローブに欠かせないデニムジャケット♪

101387357_o1

Compact Denim ジャケット 24,840円

秋はアウターに、冬はコートにインしてもコーデが決まる、なくてはならないアイテム、Gジャン。
色落ち具合やサイズ感、パーフェクト!!長く愛用していただけるアイテムです。

101387357_o3

羽織るだけでトレンド感が出せるライン入りのジャケット

101387360

Line Jersey ジャケット 17,280円

Piさん展示会着用のこちらのJKも新デザイン。
テーラードにWラインが新鮮。着やすいポンチ素材も嬉しい♪デニムにもぴったりマッチすること間違いなし!!
秋トレンドのネイビーを取り入れて。。

03_018

旬なカーゴパンツもTODAYFULならこなれた雰囲気♪

101387388

Vintage Cargo パンツ 16,200円

ベルトできゅっと絞って履くのもオススメです。
裾までストレートなシルエットは体系もカバー出来ます♪

101387388_o3

いかがでしたか??

他にも新作がたくさん入荷しております。ぜひチェックしてみて下さいね!!

8月31日まで♪セールも新作も2BUYで8%OFF!


期間中なら何度でも利用可能!大変お得にGET出来る期間となっています♪

クーポンコード【 2buy8 】

<コードを入力するだけで簡単に利用頂けます!>
ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね♪
>>夏セール会場はコチラ☆
>>秋冬予約アイテムはコチラ☆

aw2016_mini2