Lily Brownのクラシカルなアイテムで皆の視線をGET☆ | TODAYFUL,snidel,LilyBrown,HoneyMiHoney等正規取扱 通販 ハーティセレクト スタッフブログ

TODAYFUL,snidel,LilyBrown,HoneyMiHoney等正規取扱 通販 ハーティセレクト スタッフブログ

TODAYFUL,snidel,LilyBrown,Honey mi Honey,Ungrid,FRAY I.D等の取扱い店♪

Lily Brownの新作が入荷しましたハート
ヴィンテージテイストに遊び心を取り入れることが得意なLilyの秋コレクションは注目度高!
カタログにも掲載され、雑誌等での掲載も多い透け感たっぷりのアイテムは要チェックですぴか

繊細なフラワー刺繍とクラシカルな雰囲気がたまらない1枚


チュール小花刺繍ワンピース 17,280円
繊細なフラワー刺繍に、チュールレースを合わせてクラシカルな印象に仕上げたワンピース。
メリハリもついたシルエットでスタイル良く着こなせます!!
RIMG0078
キャミインナーとそれぞれ別で使えるので色々なコーデも楽しめますよきらきら

こだわり抜いた透け感たっぷりなアイテムは秋コーデの主役に

LWFT164093-top
チュール小花刺繍トップス 9,504円
愛らしい小花刺繍を散りばめた、チュール仕立ての軽やかなトップス。
くしゅっとしたハイネックデザインもクラシカルな印象に二重丸
RIMG0054
合わせるインナー次第でいろいろなコーデも楽しめます髪飾り

ポンポンのついた他にはないレトロデザインがかわいい☆

LWNT164066-top
ポンポンニットタンク 7,344円
シーズンライクなタートルネックにカラフルなポンポンをあしらいました♪
アクセいらずの華やかな印象にしてくれますよ~heart
RIMG0028
パンツやスカートにと幅広い着こなしにぴったりなので大活躍してくれそう♪

いかがでしょうか?ただ今開催中のキャンペーンでお得にお買い求め頂けます

8月31日まで開催決定♪セールも新作も2BUYで8%OFF!

2buy8-coupon-20160831
セールアイテムから新作アイテム、秋冬予約アイテムまで対象となっていて、
期間中なら何度でも利用可能!大変お得にGET出来る期間となっていますクラッカー

クーポンコード【 2buy8 】

<コードを入力するだけで簡単に利用頂けます!>
ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね手。
>>夏セール会場はコチラ☆
>>秋冬予約アイテムはコチラ☆