usa チアフェスティバル 東京 2019


横浜ハーティースポーツクラブより、HEARTY'S・トリプルハーツ マリー・ヒマワリハーツ サニー の3チームが参加してきました。



3チームとも、このチームでの参加は初めて。

その中、みんな堂々のいつも通りの笑顔と元気とパワーで頑張り楽しみました。

練習の成果以上を発揮し、最高のパフォーマンスを魅せました。みんなすごい☆


私は、嬉しくて楽しくて感動でした♪(^ ^)♪

どこでも私の可愛く自慢のチアリーダー達です♡





記録に。HEARTY'S スマイル賞・マリー チームワーク賞

・サニー チームワーク賞を頂きました。


他参加チームからの刺激も沢山もらい、頂いたコメントシートのお褒め言葉やアドバイスを生かし、これからもっと素敵なチーム&チアリーダーとして成長していくことが、また楽しみです。



良い経験、充実のチアフェスDAYでした。