サロンのアンケートにご協力いただいた方に、お礼を三択していだいています。




うちレイキヒーリングを選んだ方が、昨日受けてくださいました。




短時間でしたがお喜びのメッセージをくださったのでシェアと、解説をしますね。




香さん、こんにちは😃

昨日はありがとうございました💓💓


あれからずっと心地よい眠気が続いて久しぶりに22時半に寝ました(笑)次はゆっくり60分受けさせてください✨




良かったです😊




ハードワークでちょっとお疲れを感じていたところのレイキヒーリング。




本来の氣を充足できましたね。




レイキは私たちが呼吸と同じように普段取り入れている宇宙根源からのエネルギーを、私がパイプとなり受け手に流します。




宇宙に満ちている無限のいのちのエネルギー✨











満ちている時は、私たちは「元氣」で快活に動けますが、不足してりどこかで滞ったりすると、「氣が滅入る」「やる氣がない」などといった表現に表されるような状態になります。




取り入れる量より使う量が上回ると足りなくなりますね。




そんなときはご自分の氣を満たすことで、生命力が上がり、自然治癒力が発揮され、もとの活氣あるご自分に戻れます。




レイキヒーリングのほかに日常で出来ることとしては



自然の中ですごす


木や草花などに触れる


新鮮な空氣を吸う


外からの情報をカットする


静かな環境に身を置く


動物に触れる


自分のほんとうに望むことを自分にしてあげる、または望まないことをしない




など、できることを選んでみてくださいね。






いつも大好きなあなた自身でいられますように。






現在ご提供中のメニューはこちらです