通常のメニューには載せていませんが、アクセスバーズも行っています。



アクセスバーズ、聞いたことのある方もいらっしゃるかと思います。



胡散臭いと思われて止めた方もいるのではないかと思います。



私もそうでしたから。



アクセスバーズは、頭の32箇所のポイントに軽く指を触れるだけで、そこに凝り固まった思考が断捨離される、不思議なツールです。


アクセスバーズ施術の様子


それらのポイントとは、お金やコミュニケーション、性や安らぎといった人生に欠かせないことはがりで、それらに関する間違った思い込みや制限など、あっても仕方のない、あることで人生をストップさせているものを掃除してくれるようなものです。




何かの考えにとらわれ、始終考えてばかり。


過去の過ちが忘れられず、ついつい後悔の念で自分をいっぱいにして、辛い気持ちを助長したり。


前向きになりたいのに、どうも新しい考えを受け入れられずに悶々とうずくまっていたり…


それらは新しく歩もうとする自分を古い溝に引き留め、ぬかるみからますます出られなくなってしまう…


そんな経験をなさっていたり、絶え間ない思考のおしゃべりにうんざりしていらっしゃる方に、たいへん有効です。




かつての私がそうでしたから、そしてバーズでどんなに救われたことか。



思考が強く、理論的だったりする方、カウンセリングやヒーリングなどでもなかなか願う方向に行けないと感じていらっしゃる方は、体験する価値があると、私の体験から申し上げることができます。




「思考の断捨離」「脳のデトックス」と言いますが、決して自分の考えや記憶が失くなってしまうわけではありません。



前向きに明るく進みたいあなたを止めている不要なものが、手放されるだけです。


ですから、これまで人生がうまくいかなかった、と思う方にはメリットしかないのです。



自分を責めたり、過去を悔やんだり。これらの経験も、必要だから起きたこと。



けれど「今」、もうそれが手放す時だと感じていらっしゃるなら、アクセスバーズはあなたの人生に光と喜びを広げてくれることと思います。




どうぞお越しください。




あなたが新しく歩むそのトキを、ともにすごせたら幸いです✨🌿🕊️🌈

人生を喜びで満たしていきましょう✨🌿🕊️🌈




アクセスバーズ60~90分
初回10000円
2回目以降6000円

施術後はゆったりお茶とお菓子をどうぞ🌿




お問い合わせ、ご予約は

なお、このフォームには「アクセスバーズ」がありませんので、一番下の「その他」を選択し、「アクセスバーズ希望」とご記入ください。


Hearty Salon 香りん
電話08067551090

ご予約優先、不定休につき
予めご連絡いただけると幸いです✨🌿🕊️🍀🌈


宇都宮市野沢町4-13グリーンハーブハイツ101
駐車場🅿️完備