就職試験ねこへび行ってきましたぁ(-^□^-)ドキドキ


めちゃ緊張したよ´ДΙ


でも、練習したしそんなに悔いゎ残らないと思う(;´▽`A``音譜


やっぱ西友だね得意げ


みんな真剣に面接してて改めて「面接してるんだな( °д°)」って


実感したよ(-。-)y-゜゜゜


言葉も難しい言葉使っててあたしにゎ何言ってるのかさっぱり


分かんなかったケド( ´艸`)w


あたしも負け地と簡単な言葉で自分の意見言いました^m^


もし、受かったらもう1回、2次試験があるって((((((ノ゚⊿゚)ノハートブレイク


でも、受かってて欲しいな(´∀`)ラブラブ


これから、自動車車免許取るし早めに見つかって欲しいな(*⌒∇⌒*)


免許取れたらホンダのlife買って色々な所行きたい゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


あたしの夢ぐぅぐぅです☆



もし、受かんなかったらまた新しい所見つけて


試験受けるしかないね^m^


中々見つからないのゎあたしたちのせいじゃないにひひ


不景気だから見つからないのもあるしねドラえもん


就活中のみなさん^m^


受からなくて焦る気持ちあたしもわかります^^;


でも受からないからって自分責めたりしないで下さいね('-^*)/




またいつか更新します^^★