久々のブログ更新しますNEW




サボってばかりですみませんΣ(・ω・ノ)ノ!




さっそく愚痴的な事言いますw



あたし今、高3ぢゃんはてなマークo(_ _*)o



高3だと進学だったり就職試験の期間でしょ?(;^_^A



あたしもう12月入ったのに就職内定もらってないんだ手裏剣



それであたしすっごい悩んでるの・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



あたしの友達みんな就職だったり進学もう決まっててさ



彼氏といちゃいちゃして遊んでたり



学校よく休んだりサボったり髪の毛染めたりマニキュアしたり



友達、受かってるから何しても良いと思うケドあたしゎまだ受かってない訳だし



あたしの事も少し気遣って欲しいわ('_')あせる




あたしだって髪染めたいし学校サボりたいし




彼氏欲しいし^^;



はっきり言って頑張ってる所邪魔してほしくない^^;