みてください!この美しいフォルム!

初めて作られたとは思えませんよね~♪

本格的な包み方から簡単に包める方法の両方をご提案させていただきます。



そして、本格的なのに簡単な麻婆豆腐。

ご自宅に戻ってすぐに作れるように甜麺醤のお土産つきです!もちろんおから茶も!


天津飯のあんも余ったらカリカリチキンにかけたり、スープにリメイクしたり。料理のアレンジは無限大です。

そして、来月2月のスケジュールも公開しました。




1/23(月)小籠包を極める!残席1名様

1/30(月)小籠包を極める! 残席あり

2/1(水)小籠包を極める!オンライン残席あり

小籠包作りながら麻婆豆腐や杏仁豆腐も極める事ができちゃうレッスンです。

リアルレッスンとオンラインで開催です!




2月のご予約スタートしました💕

バレンタインにもパーティーにも喜ばれそうな【finger food 】がテーマです。

牛乳からと豆乳から作るチーズで9種類作ります❗

お楽しみに💕

2/10(金)finger food

2/11(土)残席あり

2/16(木)残席あり

2/17(金) 残席あり

2/18(土)薬膳みそワークショップ🈵

2/23(木)㊗️

090-4536-6492新崎亜子




美ら海キッチン*料理研究家新崎亜子さんのプロフィールページ


https://profile.ameba.jp/me