イオンのお惣菜サラダコーナーの
ローストビーフサラダがとても美味しい‼️


玉ねぎの上にローストビーフが
どかんと乗っているんだけど
私はレタスやトマトをプラスして更にモリモリなサラダ仕立てにします。

付属のソースは使わないで
#素材を味わうドレッシング 
をかけていただきます。
すりおろし野菜が合う!
完璧なヘルシーランチです。

一人ならこれでサクッとすませられるし食べごたえあるし
外食してる気分になれる~♪
イオンのお惣菜ローストビーフサラダ試してみてね♪
さて、クリスマスレッスン楽しみます!

12/3(土)
12/5(月)
で終了になります⛄🎄✨

スケジュールとメニュー変更になりました。


12月の頑張りすぎない年末年始のおもてなしレッスン
試作が終わりました♪

 告知した時よりメニューが増え、変更になりました。
今年は中華風に仕上げています。
作り手だって、一緒に楽しみたいよね♪保存が効いてさっと仕上げられるお祝い感満載のお料理いかがでしょう♪

✨なんとケーキはレンジがあれば出来ちゃいます!✨

◆餅で作る中華風おこわ
◆くいまーる豚の豆豉煮込み
◆柿とモッツァレラチーズのサラダ
◆きゅうりと生ハムの門松風
◆海老マヨ
◆海老煎餅
◆ごぼうの唐揚げ
◆えのき茸と卵のお吸い物
◆低糖質のチーズケーキ
*ケーキ1台お持ち帰り
12/10(土)
12/14(水)
12/15(木)
12/21(水)
12/22(木)
12/28(水)
2日前までのお申し込みよろしくお願いいたします☺️