先日久しぶりに長男を海へ。


海の中では大きな声で歌ったっていいんだよ!
フードコートや公共の場所だと長男の奇声がハラハラドキドキしちゃうけど
伸び伸び嬉しそうな息子を見ると私まで嬉しくなる💕

三男は受験生?ってくらい勉強してるけど大丈夫か?時々、公園でバスケしたり海に行ったりと中学生の頃とやってる事変わらない😁

次男も自立に向かって頑張ってるようで、あまり口出すとうるさがれるので、距離を置いて見守っていきます。

8月のレッスンですが、皆さん夏休み、お盆、感染予防されていると思いますので
プライベートレッスンのみ開催させていただきますね。
お一人様でもご参加OKです。
もしくはご家族ご一緒にご参加いただき、他の方と、ご一緒にならないシステムです。
お食事かお持ち帰りかご選択いただけます。

自宅開催なので、撮影などのお仕事もレンタルキッチンなどで行います。抗原検査も定期的に受け講師の私もかなり気をつけていますので安心してご受講くださいね。



HEARTY PARTY OKINAWA
8月スケジュール
8/3(水)  リクエスト
8/4(木)  Anko art Sweetsトロピカル錦玉ゼリー残2
8/5(金)  Anko art Sweets
8/6(土)  プライベートレッスン
8/10(水) プライベートレッスン
8/11(木) プライベートレッスン
8/15(月)  プライベートレッスン
8/22(月)  プライベートレッスン
8/24(水)  プライベートレッスン
8/25(水)  おから美腸クリエイター認定講座 残3
8/26(金)  食育油揚げマイスター うるマルシェ

プライベートレッスンは
◆Anko art sweets5000円
 水饅頭カップ6個・ゼリーカップ2個お持ち帰り

◆旅する料理ベトナム 5000円

◆おから美腸クリエイター認定講座19800円10時~13時
おから美腸クリエイター認定講座は対面初開催!おから再活研究所 
主催のこちらのお講座なんと日本初開催です♪
美腸こんにゃくをレッスンに取り入れたい講師様や、普段のお料理に楽しみたい、レストランのメニューに加えたいなと幅広い層の方にお楽しみいただけますよ!勿論認定証書と美腸こんばんはを使ったレシピもご自身のレッスンでお使いいただけます♪お気軽にお問い合わせくださいね
一般 29700円10時~15時

豆腐マイスター協会主催のこちらの食育油揚げマイスター認定講座は沖縄初開催です。
うるマルシェのレンタルキッチンで開催されます。離島の方、九州地方の方のご参加もお待ちしておりますね♪

9月
◆BBQスパイスを作ってアウトドアご飯 5000円
◆Anko art sweetsあんとライフル 5000円
スケジュールお待ちくださいね