Anko art Sweets


夏休み。小さなお子さんがいらっしゃるご家庭のお気持ちお察しします😅

我が家はみんな高校生以上ですが、昨日は久しぶりに5人揃いました。←今日次男坊はまた寮へ。
三男は帰ってきてもずっと勉強してるんですが、大丈夫かな、、、勉強が楽しくて仕方ないんだとか。
そして男子は常に食べ物を探している。。
今食べたよね?そして、洗剤や柔軟剤などあらゆる日用品減りも早くなり、水道代が3倍になる←私よりシャワー長いの!思春期男子たち。

そして電気代なんて怖くて考えたくありません😅
まあ、みんな元気にご飯食べられるって事だけに感謝はしないとですね。

さて!外食がなかなか出来ずらくなってしまいましたがワイン食堂IPPEIではオードブルやお弁当BOXご注文承り中です。お気軽にお問い合わせくださいね♪

ワイン食堂IPPEI 098-939-9222

HEARTY PARTY OKINAWA
8月スケジュール
8/3(水)  リクエスト
8/4(木)  Anko art Sweetsトロピカル錦玉ゼリー残2
8/5(金)  Anko art Sweetsトロピカル錦玉ゼリー残2
8/6(土)  Anko art Sweetsトロピカル錦玉ゼリー3残2
8/10(水)  Anko art Sweetsトライフルボール
8/11(木) Anko art Sweetsトライフルボール
8/15(月)  BBQスパイスを作ってアウトドアご飯
8/22(月)  BBQスパイスを作ってアウトドアご飯
8/24(水)  BBQスパイスを作ってアウトドアご飯
8/25(水)  おから美腸クリエイター認定講座 残3
8/26(金)  食育油揚げマイスター うるマルシェ

◆あんフラワー各レッスン5000円
◆BBQスパイスを作ってアウトドアご飯5000円
◆おから美腸クリエイター認定講座19800円10時~13時
おから美腸クリエイター認定講座は対面初開催!おから再活研究所 

主催のこちらのお講座なんと日本初開催です♪
美腸こんにゃくをレッスンに取り入れたい講師様や、普段のお料理に楽しみたい、レストランのメニューに加えたいなと幅広い層の方にお楽しみいただけますよ!勿論認定証書と美腸こんばんはを使ったレシピもご自身のレッスンでお使いいただけます♪お気軽にお問い合わせくださいね

一般 29700円10時~15時

豆腐マイスター協会主催のこちらの食育油揚げマイスター認定講座は沖縄初開催です。
うるマルシェのレンタルキッチンで開催されます。離島の方、九州地方の方のご参加もお待ちしておりますね♪

沖縄市のお料理教室・フード&テーブルコーディネート
HEARTY PARTY OKINAWA
お仕事のご依頼は↓までheartyparty22441@mirror.ocn.ne.jp

沖縄市越来
駐車場あり