久しぶりのお友達と会社帰りに待ち合わせ。


ビストロでワインと鴨を楽しみました☆



二人とも大の鴨好きなので

鴨のコンフィをオーダーするも


驚くほど固くて、残念・・・。



気を取り直して!?ワインを楽しんだあとは

銀座をふらりと歩き、みゆき館へ。



もちろん、ここでは和栗のモンブラン☆



☆*゚ ゜゚*☆ Sweet Days ☆*゚ ゜゚*☆



新入社員だったころを思い出す

変わらぬ懐かしい味。。。


きっと何年経っても、そうなのかな。



オープンカフェで夜風に当たり

深まりゆく秋の季節を感じ・・・。


楽しくおしゃべりに華を咲かせた時間でした。



ではまた来月・・・

鴨ランチでね☆


と、約束をした私たちです。