あけましておめでとうございます | Hearty Lagoon

Hearty Lagoon

Hearty Lagoon へようこそ
神奈川県川崎市で活動している
タロット占い&ヒーリングカウンセリングサロン

突然、あけましておめでとうございますって
何の事~??

と思われた方いっぱいいますよね(笑)

12月6日は大晦日
12月7日は新年です!

ってだからなんで??

ですよね~ww


理由は 十干十二支がまるっと一周するのが
60年周期なんですが

なんと、この12月6日、7日がその60年の
切り替わりの日なんですよ

次の十干十二支の新年は60年後にならないと
やってきません!!

っていう事で、この年に生きている私達って
とっても幸せヤローの集合体なんですね

この2日でガラッとエネルギーが変わります
中には体調の変化を感じる方もいるかもしれません

かく言う私も6日夕方から極度の偏頭痛で
寝込んでました^^;

もし、このタイミングで身体が重たいとか
痛みがあるという方は無理せず休んでくださいね

多少だるいけど動けるよって方は
できるだけ動くようにしてみてください
無理のない範囲でね

休むことも活動することも
この大変化のエネルギーの波にしっかりと
乗っていくには大切な事ですので
ご自身の体調と相談して上手に波に乗る意識をもって
過ごしてみてくださいね

 

そうそう、水分をたくさん摂ってくださいね!

 

 

 



さてさて エネルギーの大変化と言いましたが
どう変化していくのか気になるところですよね

その辺はまた追ってお伝えしていきますね


まずは60年に一度の新たな十干十二支の幕開けを
みんなで喜んでいきましょうね!!

それでは また~

 

 

 

 

 

 

あなたへの行動アドバイスや今週のコラム

個人鑑定の先行予約などの情報を配信しています

是非、公式LINEの追加よろしくです!
友だち追加