レオパを愛し、レオパに愛され(てるということにしておく)

この先、この子の幸せを守っていくことを誓っている親バカです。

 

さて、少し前のこと、相変わらずYoutubeを見ていると

「なんJ民の”やきうのお兄さん”がアメリカの国民的アニメ”シンプソンズ”に紛れ込んでいる」

という笑えるまとめが流れて来て、たまに見返して楽しませてもらっています。

 

で、その会話の中である画像が貼られていて、私は胸キュンしました。

それがコレです↓

 

意訳:誰が何と言おうとシンプソンズの中だとガンブリーしか勝たん

 

いや、なにこれ、可愛すぎやしないか?

よしよししたくなっちゃう可愛さね ラブラブラブ

 

絵師(POTY)さん、グッジョブです。

尊敬しますお願いキラキラ

 

こちらの絵を見た時「可愛い」と同時に既視感を覚えました。

 

君やん

 

顔形と言い、流れるようなフォルムと言い、君やん。

絶対君やん。

ドッペルゲンガーやん。

まぁ、後ろの三本毛は無いにしてもだ

 

なので、この絵を初めて見た時、私は部屋んぽ中の彼女にスマホの画面を見せて

「ほら、見てごらん、レオパちゃんがいるよ!似てるね、可愛いねぇ!」

と即時共有したのですが、彼女は興味が無いのかこちらに一瞥をくれただけでした。

 

似てると思うんだけどなぁ・・。

可愛いところとか。

顔とか。

レオパちゃんがデフォルメ化するならコレ一択です。

 

で、私も自己満足で絵を描いたりするんですね。

今日はテンションが上がっていたので、久しぶりに描いてみました。

楽しかった おねがいキラキラ

 

レオパちゃんと飼い主のある日の日常

 

今年、お絵描きを再開しようと思ってスキャナを買っていたのですが

※基本手描き派

今日までデスク脇で待機させっぱなしにしていました。

スキャナセットアップの勢いそのまま、無料のお絵かきソフトも入れてみた。

 

これから時間を見つけて写真で、文字で、絵で、彼女との思い出を一つでも多く残していきたいです。

ソフトの使い方とかも練習重ねなあかんな