この投稿をInstagramで見る

長野県 災害 被災者 コロナ 支援 山崎さんの娘ちゃんが作ってくれました 被災者さんのお弁当を詰めたり ちくちくクラブのマスクを ラッピングしたり いつも便りにしています みなさん 本当にたくさんの方が 色々な繋がりをもって よびかけてくれました 本当に感謝しています おばあちゃんや お子さんがいるお母さんに ここは続けられそう?って 何度もきかれ 心が痛かったです なぜなら他に お子さんとお年寄りと一緒に ごはんをたべて過ごしたり ごはんを作ったり 編み物🧶をしたり 物資の支援だけではなく 声をきいてほしいとおもうところが あまり見当たらなかったからです 私が知っているのは ぬくぬくていの場所だけです お母さんとお話をして 私たちは切り捨てられるんだなって 思っていることを知りました どんなに大変な思いで連絡したか マニュアル通りじゃなくて マニュアルも大切だけど 全て同じにはならないよ と、そんなことを思って お話をきいていました😊 聞くことしかできないかもしれないけど でも あなたが避難所で泣いて 話してくれた想いは 私の中に一緒にあります!! みんながんばろうね!! 一緒にね! あと2時間で終わります ご協力お願いします!! ラストスパート!!! 被災地にプペルバスを届けたい 500円からできます! お振込もクレジットカードも支援 いただけます https://readyfor.jp/projects/HEARTYDECO #長野 #子ども #食堂 #長野県 #クラウドファンディング #クラファン #台風 #台風被害 #被災 #被災地 #ボランティア #募集 #助けて #支援 #復興 #三才 #フォロー #フォロワー #follow #followme #コロナ #打ち合わせ #母子家庭 #拡散 #拡散希望

⭐️NAO⭐️(@heartydeco2019)がシェアした投稿 -