この投稿をInstagramで見る

長野県 災害 被災者 支援 これは北部レクレーションパーク避難所のトイレです 石鹸やペーパータオルなど おくところがありませんでした そしたら 山ちゃんにお願いしたら 子どもたちの絵をかいて 置いてくれたと思っていたら なんと!!ぽんちゃんが山ちゃんに 言われて一緒に作ったものでした! その時は そのままでしたが 数ヶ月後にHEARTY DECOへ ぽんちゃんがきたことで 再会した2人でした! 出会う運命だったのかな クラウドファンディングが すごく応援してもらっています!! 起きたら奇跡がおこっていますように! でも今もおこっている こんなに応援してくれてる人がいるなんて 残り時間 24時間になりました こんなにありがとうございます!! さいごまでがんばります!! 被災者さんを想うみなさんと 応援してくれたかたがいるから!! 残り24時間 どこまでいける https://readyfor.jp/projects/HEARTYDECO #長野 #長野市 #長野駅 #長野県 #クラウドファンディング #クラファン #台風 #台風被害 #被災 #被災地 #ボランティア #募集 #助けて #支援 #復興 #三才 #フォロー #フォロワー #follow #followme #ランチ #打ち合わせ #母子家庭 #拡散 #拡散希望

⭐️NAO⭐️(@heartydeco2019)がシェアした投稿 -