この投稿をInstagramで見る

長野県 災害 被災者 コロナ支援 カラフルな色があるように 被災者のかたたちは お年寄りだけでもありません 子どもたちだけでもありません 赤ちゃんだけでもありません お母さんやお父さんだけでもありません 避難所では 性別、老若男女 妊婦さん 障害をもっている方 たくさんのかたがいました おばあちゃんやおじいちゃん は寒さ対策に ももひきが必要 車がなくてコインランドリーにいけなくて 紙のパンツがほしいと言われたのは 避難してすぐのことだった 赤ちゃんがいるお母さんは オムツが必要で 受験を控えている 子どもたちのお母さんは 勉強ができる場所などを必要とした そしてすぐに必要だったのは 温かいごはんと 靴 みんなすぐに戻れると思ったから 家が流されたり 残ったとしても1階部分も 使えるとおもったから 私たちは行政のように 全員に平等にはできません ですが 被災者のかたによりそって 言葉をきいて 必要なものを届けたり呼びかけることは 出来ます 100人いれば 1人暮らしのおばあちゃん 7人暮らしの家族 赤ちゃん シングルマザー 障害をもっているかた シングルファザー 1人暮らしのおじいちゃん 全員違ってみんないい これを目標にがんばります これからもどうぞよろしく お願いします!! クラファン あと2日です! 達成しなければ全て今までの支援は返金になります! https://readyfor.jp/projects/HEARTYDECO ホームページ https://heartydeco.wixsite.com/heartydeco #長野 #長野市 #長野駅 #長野県 #クラウドファンディング #クラファン #台風 #台風被害 #被災 #被災地 #ボランティア #募集 #助けて #支援 #復興 #三才 #フォロー #フォロワー #follow #followme #ランチ #打ち合わせ #母子家庭 #拡散 #拡散希望

⭐️NAO⭐️(@heartydeco2019)がシェアした投稿 -