この投稿をInstagramで見る

長野県 災害 コロナ 被災者支援 めぐる食堂のみっちゃん マカロニサラダと抹茶ムース ごめんなさい… とにかくお昼に間に合わせたくて 忙しすぎて写真を撮れませんでした😭 抹茶のムースはみなさん とっても前日からたのしみにしていました 女性って甘いもの食べると幸せ🍀な 気持ちになるのよね と被災者さん ちなみにみっちゃんが 持っているのは 紫キャベツです マリネをお願いしました!! 明日は手話サークルの方の繋がりで 手打ちそばが届きます みんなで力を合わして がんばろうね!!! 今日 みっちゃんにバグしてもらったの 実は朝からすんごく忙しくて キィーーーってなっていたのが 一気にさめた笑っ いつも ありがとう てんくんもひふみんも お母さん応援ありがとう(*^^*)💕 みんなで楽しくできたら 嬉しいです クラファン 応援コメント100件いきました!!! https://readyfor.jp/projects/HEARTYDECO ホームページ https://heartydeco.wixsite.com/heartydeco #長野 #長野市 #長野駅 #長野県 #クラウドファンディング #クラファン #台風 #台風被害 #被災 #被災地 #ボランティア #募集 #助けて #支援 #復興 #三才 #フォロー #フォロワー #follow #followme #ランチ #打ち合わせ #母子家庭 #拡散 #拡散希望

⭐️NAO⭐️(@heartydeco2019)がシェアした投稿 -