この投稿をInstagramで見る

長野県 災害 被災者 コロナW 支援 本日はごちゃまぜ #あるもんで 弁当 笑っ フライが2つ入っている方は 当たりです🎵 朝はこんな感じで前日に予約者いただいた方をみながら詰めていきます 50食できました!! 外で待っている方もいました この方は自転車も車も流されてしまった方です 歩いてくるかたも多いです ⭐️容器 ⭐️食材募集 冷凍食品は買い物にいかなくて すむので助かります 月曜日と木曜日いがいは週に5日 仮設や借上げにすむ被災者のかた 休校になってお子さんが いるWパンチのご家族や かりあげの方にお配りしています 私たちは避難所にいた被災者とボランティアの個人の非営利団体です クラファンでよびかけています 残りはあと2日です 私たちは民間の賃貸をかりています この活動は更新に迫られています 災害がおきて数ヶ月でコロナがきて 水害で家に住めなくなったかた 住み慣れた場所を出て 知らないところで暮らすことに なったかた 解体するお年寄り 仮設や 在宅避難のかた 借上げのかたたちは 交流のスペース 食事や物資の支援をまだまだ必要としています ↓よろしくお願いします https://readyfor.jp/projects/HEARTYDECO ホームページ https://heartydeco.wixsite.com/heartydeco #ごはん #母子家庭 #父子家庭 #子ども #クラウドファンディング #クラファン #台風 #台風被害 #被災 #被災地 #ボランティア #募集 #助けて #支援 #復興 #三才 #フォロー #フォロワー #follow #followme #コロナ #打ち合わせ #母子家庭 #拡散 #拡散希望

⭐️NAO⭐️(@heartydeco2019)がシェアした投稿 -