この投稿をInstagramで見る

長野県 災害 被災者支 コロナW 支援 本日の 信濃毎日新聞に掲載されました 日本たばこ協会 長野支店さん がHEARTY DECOを訪れ寄付していただきました!! 当日にお母さんへケア商品をプレゼントしていたのでマスクもプレゼント 次の日に仮設へお弁当と 配りにいきました 『みんなのマスク』です 長野市の靴下メーカートスコムさんが 製造をしています コロナの影響で休業を余儀なくされた方や福祉施設を利用されている方に 生地を提供して仕上げています🎵 順次 被災地とコロナでWパンチの 仮設や在宅避難 借上げ お年寄り 妊婦さん 小さい 赤ちゃんがいる方などから優先に配っていきたいと思います またちくちくクラブでも 可愛い布でおばあちゃんたちが お家で作ってきてくれているものも お配りします! あと2日になりました!! どうか災害とコロナでWパンチの 方に支援を続けられるように お願いします🙇 https://readyfor.jp/projects/HEARTYDECO ホームページ https://heartydeco.wixsite.com/heartydeco #長野 #子ども #長野駅 #長野県 #クラウドファンディング #クラファン #台風 #台風被害 #被災 #被災地 #ボランティア #募集 #助けて #支援 #復興 #三才 #フォロー #フォロワー #follow #followme #コロナ #打ち合わせ #母子家庭 #拡散 #拡散希望

⭐️NAO⭐️(@heartydeco2019)がシェアした投稿 -