病院に来てます | 虫垂ガンからの再発、腹膜播種ステージ4からもうすでに10年!

虫垂ガンからの再発、腹膜播種ステージ4からもうすでに10年!

2010年
10月に急性虫垂炎+腹膜炎。
2012年
8月23日実は虫垂炎でなく、虫垂ガンからの再発、大腸ガン。ステージ4と診断。
2013年3月大阪で手術!
2015年3月大阪で再発手術!
ちょっと飛ばして2022年、骨転移放射線治療はじめます!




電話したら即

「来てください」

デスヨネー笑い泣き
んもー、駐車場全くなくて、すんごい遠くからえっちらおっちら歩いてきましたよー!執念ですよー!

とりあえず外科にかかり、紹介状出すとのことでそのまま皮膚科へ行く予定です。
家から近い皮膚科に行こうかとも思ったけど、その方が堅実ですよね。

それに、今日は主治医がいないので、
いつも米村先生に、地元の病院の名前を出すと必ず「○○先生は知っとる?」と聞かれる先生に見てもらえることに!爆笑

その先生は少し前に胃がんセミナーでお会いし、初めてお話したんですよ!

あれ、この話しましたっけ??
重複したらすんませんアセアセ

で、なぜ何回も米村先生が話題に出したかわかりました!その先生の患者さんを米村先生の元に送るときは必ずと助手として手術に入るんですって!
知らなかった!!!

まさか地元でそんなステキな先生がいるだなんてw

なので、今日診てもらえるのはうれしいですね照れ照れ照れ